移転していた! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

ちょっと前から気になっていたお店があるのです笑顔それが今回紹介する「Tripper's 508」で、以前光にあったお店を閉じて周南に移転したそうですうれしい顔
そんなわけで、久しぶりにトリッパーズバーガー(800円)を頼みましたうきうき依然食べた時とポテトのケチャップはトマトの酸味があったのですが、マスタードは以前のものと違うからかピリッとする感じがなかったのが残念で、俺はあのピリッとしたのが好きだったんですよね汗とはいえ、味は美味しかったです笑顔



Tripper's 508ダイニングバー / 徳山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0