山本久恵さんも訪れたパン屋! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

この前の日曜に以前から気になっていた「シュクルヴァン 山口店」に訪れてきましたうれしい顔訪れたときはお客が何人もいて、建物はきれいで日差しが入りやすい感じの建物ですわーい
特に何が目当てとかはなくどれにしようか物色していて「牛肉ゴロゴロカレーパン」(190円)、チョココロネ(185円)、エビカツタルタルソースパン(220円)にしましたうきうきただ、山口長州どりのコリコリつくねバーガーも気になったのですが、正直期待していなかったので今回はこれだけにしました汗☆
さて、まずはエビカツタルタルソースパンですが、これはどこにでもあるような味でしたが、次のチョココネからは俺の思いを見事に裏切りましたにっしっしやはり果子乃季を運営するあさひ製菓が運営しているお店だけにチョコのとろける感じが良かったのと、この中で最も期待していなかったカレーパンはまず油の味がしなくて思ったよりあっさりしていているのに、しっかりとカレーの味がしてなおかつ牛肉はゴロゴロと入っていてしかも柔らかくて食べやすいビックリカレーパンを食べた瞬間からこのお店にまた行きたいと思いましたキラハート
因みにローカルアイドルである10COLOR'Sというグループのメンバーの山本久恵さんという方が木曜に訪れたそうですうれしい顔




シュクルヴァン 山口店パン / 矢原駅
昼総合点★★★★★ 5.0