ラーメン屋なのに・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

ラーメン屋なのにラーメンを食べず他のメニューを食べちゃいました笑顔なぜならラーメンが食べたいという気分ではなく、普通ラーメン屋にはないメニューがあるからですうきうき一番はカレーですが、今回はカレーは食べてませんにっしっしというか、今回はラーメン屋にだいたいあるメニューを頼んだからですわーいそれが、炙り豚飯(小、250円)と鶏から(420円)ですうきうき

まず、炙り豚飯は以前紹介した「来々軒」のチャーシュー飯(このメニューに関しては紹介してませんでした)の方が美味しいですねわーい



鶏からはジューシーでこれくらいの味なら美味しくいただけますねわはは




吟葫蘆ラーメン / 防府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




拉麺吟葫蘆

ジャンル:ラーメン・つけ麺・ちゃんぽん
最寄り駅:防府
TEL:0835244888
住所:山口県防府市戎町1丁目9-21