初なのです! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

食べログの「わりかん」への口コミをお待ちの方々、お待たせいたしましたビックリようやく書いちゃいますわーい
と、いうことでまずは何が初なのかというとまず居酒屋の口コミはここが初なのですうれしい顔もちろん、今までも居酒屋に行くことありましたけどまずいからとかそんなんじゃなくて単に口コミしていなかっただけです汗☆もう1つ初があって、今回この居酒屋に訪れたのはこのお店で中学校の吹奏楽の同窓会をしたからでぇすわーい実に14年ぶりぐらいなので卒業してから会うのは初めてなのですうれしい顔
だからといって、口コミ甘くはしましぇんよにっしっし
で、各々好きなのを頼んでお好み焼きに焼きそば、焼き鳥に、ビールなどを頼みましたうきうきお好み焼きと焼きそばはやっぱぁ大阪の風月が美味しいですよねにっしっし店員さんは愛そう良いし楽しかったから文句ないけど、お持ち帰りしたかったかもなわははでも、そういうの得意じゃないんだよな*namida*


わりかん居酒屋 / 防府駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



わりかん

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:防府
TEL:0835238816
住所:山口県防府市車塚町1-32