ジェラート! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

こいつどんだけジェラート食べんねんって思われるぐらいジェラートを食べてますが、好きだから食べちゃうんですにっしっし
と、いうわけで今回は「オーパス」というお店に行ってきましたうれしい顔ここは酸素バー併設となっているそうで、俺はジェラートを頼んで待っているとメニューの中にカレーがあって次来た時に食べてみたいと思いましたわーいそう、カレーも好きなんですビックリ
俺はダブル(450円)にして、味はあまおうとチョコ(正確にはもうちょい違う名前でしたが忘れました汗☆)これはこれで美味しくてチョコは板チョコを細かく砕いたのが入っていて板チョコの食感が味わえるのですが、どちらかというとジェラートというよりはアイスかなと汗もう少しシャリシャリ感が欲しいとこですね汗☆




オーパスレストラン(その他) / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




オーパス(Opus)

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:防府
TEL:0835254794
住所:山口県防府市天神1丁目12-15