これ好き! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回はイオン防府1階にある「ぱるる」に訪れてきました笑顔ぱるると言ってもAKB48AKBの方じゃありませんよにっしっし
俺が頼んだのは、新発売の「黒みつきなこアイス」(350円)です笑顔惹かれてしまったのは黒みつときな粉なんですよねうきうきこの組み合わせ好きなのでつい食べちゃったんですよね汗☆この組み合わせは当然マッチしているので美味しかったですわーい他にもチーズコロッケとかから揚げなどなどあるみたいなので、また機会を見て行ってみようかなうれしい顔




パルルレストラン(その他) / 防府駅
昼総合点★★★★☆ 4.0