大変申し訳ございません。
昨日書いたブログの続きを今日書くと
先日の記事内に記載しておりました。

こちらが証拠のブツです↓


が、書ききれませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

かたじけない!


論文読んでたら、

理解するのに四苦八苦して頭から煙出ました。

(言い訳)

記事チェックをする夫・ムー氏から、

いまいち説得力に欠けると言われました。

(事実。そんなものは世に出せん!)


明日やろうは馬鹿野郎になります。

(本物の馬鹿野郎は、今日やらねばいかんことか明日やるでもいいことか判断できんヤローじゃないのか?)


お詫びにこちらをご覧ください。

(気分転換に行った銀座「煉瓦亭」。正気に戻る美味しさでした感涙)


明日は書ききります💪


脳みそがオーバーヒートしても、人生はオモロ〜!