人から言われたことが
図星だとイラッとして
超図星だと爆笑する。


・他人に興味ない
・それ以上に自分に対して興味がある
・他人のことを知りたい時は、他人を通して自分をよりよく知りたい時
・大概自己解決してしまうので、話したいことがない
・友だち100人できるかななんてクソくらえタイプ


これ、私の特徴なんです(笑)
初めて会った人に自分のコミュニケーションについて色々話していたら、あなたってこんな感じでしょ〜と。

もう腹が立つどころか、大爆笑。

なぜなら、私そのものだから。
ズバリすぎてもう降参。

お灸がツボにしっかり落ちた感じで、
えらい気持ちいい。

なにより、
客観的に自分のことが分かりすぎて、
こんな「自分!自分!」な私と仲良くしてくれる親友たちが有難いなあとつくづく思いました。
(私はなんせ、親友たちを介してまで自分を知りたい人ですから笑)


自分を知っていくと
自ずと人に対して謙虚になるのね〜


あ〜自分にサレンダだわ〜


(自分に全面降伏したら、とっても清々しい笑)



人生はオモロ〜!