スピリチュアルって
なんでこんなに怪しまれて毛嫌いされてるんだろう。

スピリチュアルって
全ての人が生まれながらにして備わっている
感性や感覚に関すること。
そんな自分の一部であるものを否定するって
自分を否定するのと変わらないんじゃないかな。

スピリチュアルって
生きることに取り入れるほど
軽やかに楽に、パワフルに生きられる。

自分の人生に
たとえ困難なことが起ころうとも
そこからスムーズに歩み出すことができ、
自分の望みを現実化できる。

決して身ぐるみ剥がされるように
お金を奪われたりすることはない。

さらに、
心地よく働けるようになるし、
パートナーとも心の深いところで繋がった関係を築くこともできる。
一人でいたとしても、安心して過ごせる。

生きることや
人生を
めっちゃおもしろく感じられるようになる、
それがスピリチュアルだ。


人生もスピもめっちゃオモロ〜!