いつまでも

神や仏の言葉を

天使や龍の言葉を

先祖の言葉を

ただ降ろして垂れ流している場合じゃない


いつまでも

そんな自分以外の声ばかり信じている場合じゃない


いつまでも

ただ宇宙に繋がろうとしてる場合じゃない


いつまでも

ただ癒している場合じゃない



自分の言葉で語るんだ

自分の音で歌うんだ

自分の色で描くんだ

自分の肉体で力一杯踊るんだ


自分の腹の底から声を出して叫ぶんだ



そうして気づくだろう

神も

仏も

天使も

龍も

先祖も

宇宙も

全て自分の内側にあることを


それが最強で最大の癒しだということに




人生はオモロ〜!