いつまでも
神や仏の言葉を
天使や龍の言葉を
先祖の言葉を
ただ降ろして垂れ流している場合じゃない
いつまでも
そんな自分以外の声ばかり信じている場合じゃない
いつまでも
ただ宇宙に繋がろうとしてる場合じゃない
いつまでも
ただ癒している場合じゃない
自分の言葉で語るんだ
自分の音で歌うんだ
自分の色で描くんだ
自分の肉体で力一杯踊るんだ
自分の腹の底から声を出して叫ぶんだ
そうして気づくだろう
神も
仏も
天使も
龍も
先祖も
宇宙も
全て自分の内側にあることを
それが最強で最大の癒しだということに
人生はオモロ〜!
