魂の声を聴き、3.8次元の現実世界を、

理想以上に生きるあなたを全力応援している

「魂の対話術」を主催する

チャネラーの富沢愛です。

 

あなたは、

「良い人、優しい人ね」

と言われることが多いでしょうか?

 

 

「はい」

「そう言えばよく言われるかも」

と思ったあなたも、

「言われるかな?」と

考えてしまうあなたも、

 

 

「良い人」と言われて

どんな気持ちがしますか?

 

 

嬉しい、、でしょうか?

 

 

私自身、幼い頃から

「良い子ね」と言われ、

 

 

大人になってからも、

「良い人ね」

と、言われることが多い人生を

送って来ました。

 

 

まぁ、嬉しかったですし、

褒められているような感じもして

悪い気がしないのと、

 

頑張り屋なので

また褒めてもらいたい

という意識が働いて

 

「良い子、良い人」

でいる事を決めて生きてきたような

気がしています。

 

 

 

それでも、

私の心の中はザワついていました。

 

 

「本当はそんなに良い人ってわけでも

ないんだけどな」

 

「本当のわたしを知らないから、

そう判断してくれているんだよな」

 

・・・と、空(くう)を見るような

 

演技をしている私を

遠くから眺めているような

感覚がぬぐえなかったのです。

 

 

そして、

「良い人」のレッテルを貼られて

しまうと

 

ついつい

その期待に応えようと

 

「良い人だったら、こう対応するかな」

なんて思考が忙しく働いて

 

 

自分の気持ちはそっちのけで、

「良い人」とよばれ続ける

選択をしてしまっていた

わたしがいました。

 

そうなんです、

私が自分で作り上げた

「良い人」

とは

 

 

「(相手にとって都合の)良い人、優しい人」

だったと気がついたのです。

 

 

相手の都合に寄り添っていたら、

 

もちろん

「良い人認定」

していただけますよね。

 

 

それが、

心から嬉しくて楽しくて

心地良いのであれば

 

 

自分の都合にも合っているので

良いとは思うのですが

 

 

もしも、

少しでも違和感を感じたり

 

「あの人のためだから」

なんて気持ちがよぎったら

 

 

これ、チャンスです。

何のチャンスって?

 

あなたの魂の声は何と言っているか

耳を傾けるチャンスが到来した

 

 

ということです。

 

おめでとうございます(o^―^o)

 

 

魂の声を聴く?

そんな難しそうなこと

できるかな?

 

と心配なさらなくて大丈夫です。

 

これから

「魂の声を聴く」

一番簡単な方法を

これからお伝えして

いきますので

 

どうぞ

お楽しみにお待ちください

 

わたし達は毎日あらゆる面において

どんどん良くなります。

 

わたし達は毎日豊かで幸せに

ますます輝いていきます。

 

Lovely day