あなたの潜在意識から
情報を読み取りお伝えする

本当のあなたがわかる
寄り添いのセッション

 

~本当の自分に気づくこと~

 

ここから始めましょう


プレシャストップチャネラー&

チャネラー養成講師の富沢愛です💗

 

 

 

8年間のうつ病を克服した

乳がんサバイバーの愛が

プレシャスチャネラーになった

プロフィールはこちら

 

 

 

私は乳がんサバイバーです。

2020年2月にステージⅡaで

温存切除手術を受けました。

 

 

腫瘍発覚から検査、

がんの告知、手術、治療までの

身体と心の変化と寄り添い方に

ついてお話しています。

 

 

 

同病の方、

病気治療中の方、

身近で一緒に寄り添っている方照れ

 

 

のみならず、

すべての方に読んでいただきたいおねがい

 

 

その気持ちで、体験をシェアしています。

 

 

 

 

マンモ検査で腫瘍が見つかり、

1回目の組織検査の結果が

想定外のグレー判定。

 

 

2回目の組織検査が

「染色体検査」に進むため

結果が年明けに先送りに・・

 

 

結果を気にしながらも、

がん哲学外来の樋野先生にお会いしたのが

前回のお話でしたおすましスワン

 

 

 

今までのお話 第1話 ②話 ③話 ④話 ⑤話 
⑥話 ⑦話ぽってりフラワー

 

 

 

 /

 え〜、3度目の針生検びっくり❓❓

 \

 

 

 年が明けて、2020年

 

 

ようやく、

白黒つけられる日がやってきましたニコニコ

 

 

1度目の針生検から

1ヶ月半も待っているのですから

 

 

「もう~これ以上待ちきれない」照れ

という気持ちになっていました。

 

 

それなのに、、、びっくり

 

 

お父さん主治医

「染色体検査」でも、

遺伝子問題がなかったので

グレー判定です。。」

 

 

「最後の針生検をしますよ。

針生検にも3種類あって、

今回のが一番大きい検査器具に

なり。。。。。」💉

 

 

お母さんわたし

「わかったよ、

早く検査してくれよ」ニヤリ

 

 

「最初から一番大きいので

やってくれても良かったんじゃあ

ないの??」ムキー

 

 

 

(全部、心の声です。)

 

 

実際は、

一気に萎えてしまい

返事もしませんでした。

 

 

お父さん主治医

「結果は、、、」

 

 

お母さんわたし

「2週間後ですよね?」えー

 

 

私自身、

我慢つよい方だと思っていましたが、

 

 

ふれくされてぶー垂れた顔を

あわらにしてムキー

 

 

血管造影剤の予約をして

病院🏥を後にしました。

 

 

真っすぐ家に帰りたくないなショボーン

 

 

でも、

行きたい場所も特に思い浮かばず

 

 

そうだ、

病院の近くには土手があったっけ

 

 

 

 

1月半ばの土手は

風も冷たく、人気も少なくて

 

 

一人の時間を過ごすのに

最適な場所でした。

 

 

 

空の雲をぼーっとながめながら

川風の冷たい空気を直に感じながら

 

 

昔、

「消えたいな、死にたいな」

って思ってた願いが叶っちゃうのかな

 

 

「手術しても、生きていられたらいいな」

 

 

「生きてるって尊いなぁ」

 

 

「命に感謝って、

こうまでならないと

私にはわからなかったんだ」

 

 

 

 

 

 

1週間で登録が82名増えた

LINE公式では、

心のサプリメントになる、

お役立ち情報&開運情報を

お届けしています

 

 

富沢愛のLINE公式

友だち追加

※auの方はID検索で

@105krlbb

(@をお忘れなく)

 

 

宝石赤〔ご提供中のメニュー〕宝石赤

 

・オンラインチャネリングセッション(チャネリングの説明はこちら)

・チャネラー養成講座(5か月間)
・LINE@心理カウンセリング

・nanoサイキックプロテクション (詳細はこちら)

 

ドキドキ〔このような方にオススメです〕ドキドキ

 

・目の前の起こっている問題やお悩みを解決したい

・チャネリングを体験したい

・本当の自分の気持ちを知り、自分の道を進みたい

・どうして私の人生うまくいかないの??という方

・インナーチャイルドを癒して楽な気持ちで生きたい

・わたしの人生このままで終わらない!という方

・自分でもチャネリングができるようになりたい方

お問い合わせは公式Lineに

•Zoomセッションは随時募集

•新年より、Lineで気軽に相談できる

LINE@カウンセリングも開始しました

 

 

富沢愛のLINE公式

友だち追加

※auの方はID検索で

@105krlbb

(@をお忘れなく)