プレシャストップチャネラーの

富沢愛です💗

 

8年間のうつ病を克服した

乳がんサバイバーの愛が

プレシャスチャネラーになった

プロフィールはこちら

 

2021年、

さらに飛躍したい方必見の

【開運情報】をお届けします。

 

 

節分までに

これだけは絶対にやっておいて

 

 

それは、

 【邪気払い】ですDASH!

 

 

👹じゃないよ、🦁だよ(笑)

 

2021年2月2日は節分です👹

 

 

今年は、

124年ぶりに2月2日に節分を迎えます。

 

 

えっお願い、どうして???

 

 

は~いウインク

よくぞ聞いてくださいました。

 

 

これは、

4年に1度のうるう年と同じように、

年々生じる誤差の調整で起こること

なのだそうです。

 

 


 

立春(2月3日)の前日が、

節分となるために

今年は、2月2日に節分を迎えます。

 

 

 

節分(節目分け)=季節の分かれ目

 

 

なので、

節分=≠豆まき=≠恵方巻

でしょうか??

 

 

 

前置きが長くなりました口笛

 

 

節分までに、

これだけは絶対にやって欲しいことは

 

 

「邪気払い」です👹

 

 

特に、

「室内の邪気払い」

をしましょう。

 

 

 

 

①部屋の換気をしよう

 

鬼門といわれる(北東)から

裏鬼門の(南西)まで

 

 

この、

2箇所の窓を開けて

風通しよくしてくださいDASH!

 

 

特に、

湿気を取ることを

念入りにしてくださいねガーン

 

 

邪気は、

汗湿ったところ

汗暗いところ

汗汚いところに

どんどん溜まっていきますチーン

 

 

 

 

②柏手を打とう
 
 
室内の邪気払いには
2拍手の手打ちが効果的です
 
 
パン、パン、拍手拍手
と力強く手を打ってください。
 
 
角っこ、隅っこには、
邪気が溜まりやすいですから、
 
 
部屋の4隅で、
パン、パン、拍手拍手
と高く鳴り響くように
手を打ってくださいウインク
 
 
クローゼットなど、
衣類にも邪気はつきやすいので
 
 
クローゼットも
パン、パン、拍手拍手 
と手打ちしますよウインク
 
 
鈍い音がしたら
甲高い音に変わるまで
打ってくださいね。
 
 
 
 
季節の変わり目は、
エネルギーの変わり目です。
 
 
私たち人間も、
エネルギーの影響を大きく受けていますので、
少し意識してみてください。
 
 
目に見えないものを意識することで、
自然や宇宙と調和して流れ星
 
 
宝石紫開運の流れに乗りやすくなるのです宝石紫
 
 
 
 
 
邪気払いは、
 
①窓を開けて換気する
 
②手を打って音で払う
 
 
このように、
手軽に「邪気払い」ができますおねがい
 
 
開運するって、
意外と簡単なのですラブラブ
 
 
流れに乗って、
適切なことをすれば良いのですから音譜
 
 
では、
また次回の開運情報で
お会いしましょう。
❤ Lovely day ❤
 
 
 
宝石赤〔ご提供中のメニュー〕宝石赤

 

・オンラインチャネリングセッション

・チャネラー養成講座(5か月間)
・LINEスピリチュアル心理カウンセリング

・nanoサイキックプロテクション

 

お問い合わせは公式Lineに

 

•Zoomセッションは随時募集

•新年より、Lineで気軽に相談できる

LINE@カウンセリングも開始しました

 

 

富沢愛のLINE公式

友だち追加

※auの方はID検索で

@105krlbb

(@をお忘れなく)