プレシャストップチャネラーの

富沢愛です💗

 

8年間のうつ病を克服した

乳がんサバイバーの愛が

プレシャスチャネラーになった

プロフィールはこちら

 

「 仕事」とは自分なりの形で、

 

自分の愛を最大限に表現する手段ラブラブ

 

世の中に向けて自分を表現する手段ですよラブラブ

 
 
憧れだった戸隠神社で、最幸に満たされた時
 
 
今日は獅子座♌満月ですね
 
 
新月•満月の願い事を
書いたことがありますか?
いつも書いていらっしゃいますか?
 
 
 
新月•満月の願い事が
叶いやすいのは、
 
 
宇宙とつながり
自分の潜在意識にアクセスしやすい
時期だからですおねがい
 
 
人もそれぞれ得意分野があるようにおすましペガサス
 
それぞれの星にも、得意分野があります星空
 
 
今日の獅子座♌の18番は、
仕事・キャリア・社会的地位に関する願い事が
宇宙に届きやすくて
叶いやすいのです。
 
 
 
200年ほど続いた地の時代が終わり、
風の時代に突入して、
 
 
『風の時代、風の時代』
 
という言葉は頻繁に耳にされて
いるかもしれませんね。
 
 
風の時代に突入してはじめての
獅子座♌満月には、
 
 
「仕事とはなにか?」
を考える良い時期だと思います。
 
 
地の時代は、
規則に従い、数字で結果を出す時代
でしたから
 
 
今まで、仕事を
「生きていくためだけの手段」
にしてきた方もいらしたかもしれません。
 
 
 
その考えが、
あなたのなかに根づいていても
自然なことでしょう。
 
 
でも、
それで心も経済的にも
本当に豊かになれましたか?
 
 
「生きていくためだけに働く!」
という制限をかけた仕事を
していたとしたら
 
 
多分
豊かになれていなかったのでは
ないでしょうか?
 
 
ふんわり風船星これからの時代は
無制限の時代なのです。ふんわり風船星
 
 
無制限の時代では、
 
リボン自分の愛を最大限表現すること
 
リボン世に向けて、自己表現をすること
 
これが仕事になってくるのですねおねがい
 
 
愛も表現も制限のないものですから、
可能性は無限大なのです。
 
 
ドキドキ愛を伝える
 
ドキドキ自分を表現する
 
 
この無制限の意識が、
 
あなたの望む豊かさへの
 
チケットになりますよ。
 
 
どうぞ、
愛を伝え自分を表現する
あなたの仕事を
 
 
願い事に思う存分
放ってみてください
 
 
そして、
もう我慢は手放す時です。
 
 
満月は
「手放し」をサポートしてくれますから、
 
 
汗ガマンしていた事あせる
 
汗ガマンしていた自分自身あせる
 
 
を卒業しました!
と完了型で書くことも
忘れずにねウインク
 
 
 
私のしている
チャネラーという仕事は、
目の前の方の悩み・苦しみに寄り添い、
 
 
潜在意識を活用して、
お客さまの潜在的な無限の可能性を
お伝えしていく仕事ですラブ
 
 
ご自身が自分の可能性、
無限の可能性に気づくきっかけを
お伝えするのがチャネリングなのです。
 
 
自分の可能性に気がついたら、
誰でも望みをもって行動できるようになります。
 
 
本当の自分を知ることで
自分の夢や望みと同時に、
我慢していたことや不要なものにも
気づけます。
 
 
気づいて、感じた時から
修正して行動していく。
その、お手伝いをする。
 
 
それがチャネラーの仕事ですウインク
 
 
私自身がチャネリングと出会い、
本当の自分に気づき、
可能性を見て、信じて行動したから、
 
 
ドキドキ私の愛を最大限差し出せる
 
ドキドキその愛を、最大限に表現できる。
 
そのような、無限の可能性の広がる
 
仕事ができていますラブ
 
 
 
 
これからも、チャネラーとして
 
愛を伝え続けます
 
自分自身を表現し続けていきますね。
 
❤ Make unlimited wishes ❤
 
 
お問い合わせは公式Lineに

•Zoomセッションは随時募集

•新年より、Lineで気軽に相談できる

LINE@カウンセリングも開始しました

 

 

富沢愛のLINE公式

友だち追加

※auの方はID検索で

@105krlbb

(@をお忘れなく)