プレシャストップチャネラーの

富沢愛です💗

 

8年間のうつ病を克服した

乳がんサバイバーの愛が

プレシャスチャネラーになった

プロフィールはこちら

 
人生のステージアップに欠かせない
「無茶振り100本ノック」
を受けました滝汗
 
 
正確には、
今も受け続けていますウインク
 
 
 
そもそも、
「無茶振り100本ノック」
とは何?  ですよね?
 
 
 
これはですね、
「人生のステージを上げる時に
必要な挑戦」のことですおねがい
 
 
 
「無茶振り」とは
 
自分には無理だな~、むっ
難しそうだな~、えっ
ヤダナぁ~、シラー
と感じる
 
 
 
ひらめき電球ちょっと無理ビックリマーク
ひらめき電球ちょっと難しそうビックリマーク
ひらめき電球今はまだやりたくないビックリマーク
 
 
ということ1つ1つを
やっていくことなのです。
 
 
 
 
できることの
「ちょっとだけ無理そう!」
というのがポイントで
 
 
これをやっていくと
 
 
クラッカー必ず成長しますクラッカー
 
 
気づいたら
できる自分になっていて、
 
 
自信がついて、
 
いつの間にか
自己肯定感もあがってしまいます。
 
 
 
 
以前の、
規格外が「ふつう」になってくるのですチュー
 
 
これが、
「ふつう」と感じてくると、
 
 
自然に、自分のものに
なってしまっているのです照れ
 
 
私はこれを、
メンターからの無茶振られで
やり続けています。
 
 
 
 
私の人生は、
この1年半で大激変しました口笛
 
 
 
私が人生のステージアップを望み、
 
 
メンターに、背中を押して
もらったのですニヒヒ
 
 
 
 
今でも、
新しいことや新しい挑戦をする時は、
汗をかきながら、びびりながら
始めることもあります。
 
 
ダイヤモンドやってみたら、
思ったより簡単なこと口笛
 
 
ダイヤモンドやってみたら、
思ったより難しいことびっくり
 
 
 
 
それでも振り返ると、
 
 
私は、
知らないうちにステージを
駆け上がる自分に成長しています。
 
 
 
メンターからの
「無茶振られ」
も時には必要です。
 
 
 
宝石赤自分の人生のステージを
本気で上げたいのでしたらおすましペガサス
 
 
この
「無茶振られ」に
乗るしかありません。
 
 
 
 
わたしも
チャネラー養成講師として
「無茶振り先生」になって、
 
 
過去のわたしのように、
動けない方たちの背中を押して
いきますよ。
 
 
 
 
愛の「無茶振り100本ノック」にも
乞うご期待ください爆  笑
 
 
宝石赤〔ご提供中のメニュー〕宝石赤
・オンラインチャネリングセッション
・チャネラー養成講座、開講中
・LINEスピリチュアルカウンセリング
・nanoサイキックプロテクション
 
 
ドキドキ〔このような方にオススメです〕ドキドキ
・目の前の起こっている問題やお悩みを解決したい
・チャネリングを体験したい
・本当の自分の気持ちを知り、自分の道を進みたい
・わたしの人生このままで終わらない!という方
・チャネラーとして活躍していきたい
 
お問い合わせは公式Lineに

•Zoomセッションは随時募集

•新年より、Lineで気軽に相談できる

LINE@カウンセリングも開始しました

 

 

富沢愛のLINE公式

友だち追加

※auの方はID検索で

@105krlbb

(@をお忘れなく)