プレシャストップチャネラーの

富沢愛です💗

 

8年間のうつ病を克服した

乳がんサバイバーの愛が

プレシャスチャネラーになった

プロフィールはこちら

 

今日はわたくしの誕生日

🎂だよ〜

 

昨日からワクワク、ドキドキが

止まりませーん

(遠足前の小学生状態だね爆  笑)

自撮りの練習も続けると慣れてきますよ。写真キライで過去の写真📷

ほぼ破棄しちゃった愛が言うのだから間違いないっす

 

今日の誕生日はとってもスペシャル

なのですラブ

 

 

なぜって?

おっぱい1コで迎える初の誕生日だから

 

 

去年の2月に乳がんの切除手術を受けた

ので初バースデー🎂

 

 

無事に手術も終わり、きっつ〜い方の

治療も終わり、軽い???ホルモン療法を

残すだけ。元気満タンになってきました。

 

 

胸は1コになったけどこの1年で

 

 

私の♥のパッションは何倍にも

膨れ上がったから

 

 

乳がんになって思うこと

これはギフトだな~🎁

 

 

『わたしが本当の私になるための

ギフト🎁』そう思っています

 

 

マンモグラフィーの検査で引っ掛かり
針生検を3回も受けて、あれよあれよ
という間に切除手術→治療。。と
 
 
私の乳がんちゃんはベルトコンベアに
乗せられてあっという間にバイバイ👋
してしまったのですが
 
 
怖くてたくさん泣いたし、
痛かったし、しんどかったけど
 
 
癌になったのは誰のせいでもない
 
 
わたし自身が、わたしの意識が
作ってしまったということに気が付いた
のです
 
 
父が癌だったから遺伝とか、
生活習慣がとか、環境ホルモンとか、
 
 
そんなのぶっちゃけ関係ないと
癌サバイバー本人だから言います。
 
 
私自身が変わらなかったら
周りの何を変えても、また発する
と思います。
 
 
だから私はわたしを変えよう、
同じパターンを繰り返すのは
もうやめよう。
 
 
遠慮する人生、
人の目を気にする発言、行動、
周りのために犠牲にしまっくて
きた今までのわたし
 
 
これを卒業したからです
 
 
そして、病気の先にある
キラキラ輝くこれからの私
 
 
ここに焦点を合わせて人生の
舵を取ることができたからです
 
 
私は、自分を変えたい・変えようと
長年もがいてきました。それでも、
進んでは戻りを繰り返して、
謎のコンフォートゾーンから
抜けきれずにいたのですね。
 
 
私の場合は、病気が私の背中を
ポンっと押してくれたのです。
 
 
一度きりの人生、
やりたい事をやりきろうおねがい
 
だから、今日は第二の人生の誕生日
 
 
病気にならなくても、人生を変える
きっかけは自分で作れます。
 
 
本気で変えたい・変わりたいと
思ってる。それでも一人ではどうしたら
良いのかわからないショボーン
 
 
自分の本当の人生、第二の人生を
愛と一緒にスタートしませんか?
 
 
本気のチャネリングセッションで
本当のあなたが望んでいる世界を
お伝えします。
 
 
このブログを見てくださるあなたは
間違いなく私と繋がっています。
 
 
魂のでっかい愛が本気で
あなたに寄り添いますよ
❤  Happy birthday ❤
 

お問い合わせは公式Lineに

お願いいたします

 

・Zoomチャネリングセッション随時受付中

・新年より、Lineで相談し放題の

LINE@カウンセリングも開始しました

・チャネリングをお仕事にできる

チャネラー養成講座も開講中です

 

 

富沢愛のLINE公式

友だち追加

※auの方はID検索で

@105krlbb

(@をお忘れなく)