今こそが全て! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたった一人の大切な貴方にあろ〜は

 

ワイキキに住む長男ファミリーが、初孫の夏休み&

6月の繁忙期を経て長男のウェディングフォトグラファーの

仕事がひと段落したのもあったのでしょうが、

 

直近だけでも三回もマカハにあそびにきてくれました。

 

長男お嫁ちゃんが聡明な女性なので

積極的に自ら、長男に声かけて、家に来てくれます。

 

ありがたいですね。

 

昨日は7月が誕生日であった、連れ合いのために

リクライニングの高級家具を、長男夫婦でプレゼントしてくれました。

 

購入した店までピックUP|しに行くのですが(配達料が別途$100かかるから)

大きく重たいものなので、マカハからも、店に婿殿マットが長男夫婦と合流して

無事にマカハに到着しました。

 

本当にお本当にありがたいことで、胸が詰まる思いです。

 

心からありがとう!

 

我がマカハに黄色い歓声が行き交い、活気に満ちて

新しいエネルギーを吹きこまれたようで、私もなお元気に。

 

 

 

(庭の女神像の手先にポトスの葉が伸びて葉が優しく包まれて)

 

 

 

↑我が家は山に囲まれているのですが

四角に光を当てた部分をご覧ください。目を閉じた女神様のようなお顔に見えて

 

朝ラナイから、必ず、今日も素晴らしい朝を迎えることができましと

 

心からありがとうございますとご挨拶申し上げています。

 

 

(陽気な孫たちのご機嫌ダンス)

 

 

(遊び疲れて今度は室内で三人で団子になってゲームを)

 

毎日感謝が溢れて、1日一回は涙してしまう、最近の私は

終活を意識しすぎなのでしょうか。あはは。

 

 

ありがたいことにたくさんの方々から、若い、若いと言われ続けている私でも

年齢はただの数字と意識してはいますが

それでも、いずれ来る死に向かって、一歩一歩、近づいているのですから

 

今を、この今の瞬間を本当に大事にしていっています。

 

イベントの募集が始まりました。

 

世界中の成人した全女性に受けて欲しいセラピー、

 

それが、『子宮の神秘の力にアクセスする』

 

女神マナセラピーです。

 

 

 

更なる詳細は下記からどうぞ〜!