小さな不思議なお話 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたった一人の大切な貴方にあろ〜は

 

今日のマカハの朝の7時台はちょっと肌寒かったけど

 

9時も過ぎると日差しも強烈で、やはり暑いです。

 

 

 

 

二世帯で暮らす孫たちと、朝食をラナイでいただくのが

夏休みの慣例になっていますが

 

庭で採れた完熟マンゴがとても美味しく

 

孫たちはかぶりついて、その味を楽しんでいます。

 

ところで以前から家族で、不思議だねっていうことがあります。

 

孫娘の名前はエムリーで愛称で、M (えむ)と皆は呼んでいますが

 

幼い彼女の弟だけは、姉を『マナ』と呼び続けるのです。

 

誰もそうやって教えたわけでもないのに、どこからその名が来るんでしょうねと

小さな不思議を楽しんでいます。

 

 

 

ハワイではマナという言霊は本当に神聖で

愛のパワーとか、神聖なるものとかそういう意味合いがあるのですね。

 

幼い弟が説明できる日まで待ちましょうか。

 

いえ、説明など不必要ですね。何かが彼に降りてきて

そういう呼び方をしているのでしょうから。

 

 

イベントの募集が始まりました。

 

世界中の成人した全女性に受けて欲しいセラピー、

 

それが、『子宮の神秘の力にアクセスする』

 

女神マナセラピーです。

 

 

 

更なる詳細は下記からどうぞ〜!