自由自在に、遠隔にて潜在意識を書き換える。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切な貴方にあろ〜は

 

孫娘が夏休みなので、一緒に遊ぶ時間が大幅に増え

 

体力的に限界を感じつつも、楽しさも幸せも倍増で

もっと体力つけねばと、思う今日この頃。

 

(愛犬と一緒にトランポリン)

 

(大好きなジャカランタ、今年も咲いてくれました)

 

 

さて、今募集中のハワイの風フェアー貴方だけの開運ポイント

 

大好評を博していますが

 

私が提供させていただく、Zoomにての

お一人お一人対応の40分の遠隔、マナセッション。

 

実は、今までのお受けいただいたクライアント様で

 

圧倒的に多いい感想は

 

思考が変わって生き方が楽になった。

痛みが軽減し、症状が改善してきた。

行動パターンが知らずに、変容しているように思うなど

 

あきらかに潜在意識が書き換えられているのだなという

証左の体験談が多いいのですが

 

ご存知のように、私たちは顕在意識はわずか3〜4%

意識上に上がってこない、潜在意識が実に90%以上を占め

 

私たちの人生を大きく作用すると言われています。

 

向かいのお宅に咲いてた月下美人、1日だけの命です

 

 

潜在意識を制するものは人生を制するとまでおっしゃる

識者もあとをたちません。

 

無意識に私たちを動かす、潜在意識を書き換えることによって

もっと私たちは、楽しく、豊かに人生を回せるはずです。

 

人間関係、お金のまつわる経済力の豊かさ、恋愛、病気など

 

どうぞ、今一番苦しく思い、改善したいと願うことを

Zoomセッションの時におっしゃってくださいね。

 

心を込めて、そののことに関する潜在意識を書き換えて

いい方向にと、確信しています。

 

お申し込み、お待ちしています。早割は9日までですよ〜!

 

 

お申し込みは下記から、よろしくお願いいたします。

 

https://www.reservestock.jp/events/938120