本当に美しいマカハのビーチ | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人のたいせつなあなたにあろ〜は

 

青空と、青い海が戻ってきたマカハ

現金なもので、もうそろそろ、雨が恋しくなっていいます。

 

連日の大雨で、草木がおおい茂って、草刈りに

悪戦苦闘しているのに

水道代は助かったなと、そろばん勘定もしてしまう

 

三次元に生きる女でございます(苦笑い

 

 

(我が庭で次から次に咲いてくれる花たち、本当に有難う)

 

 

孫たちも夏休み突入で、たまにはビーチにでも

連れて行こうと、午後に車を20分ほど走らせて

 

子供の遊びに最適な場所のビーチに繰り出しました。

 

西最先端になお近づく素晴らしい場所です。

 

 

 

 

 

しばらく、長女に孫たちをみてもらって

 

海や空や山を、みてたら

ふいに涙がこみあげてきて、止まることを知りませんでした。

 

自分で、この地球に生まれたいと望んできたとはいえ

選ばれないと、この美しい地球(星)に来ることは

叶わないことと、教えていただいています。

 

こうやってこの美しい地球に住まわせていただき

日本という素晴らしい国に生まれさせていただき、

 

縁あって、こうして、美しいハワイの海の恩恵を受けて

 

浄化の涙が流れるこの場所に身を置くことが

どれほどありがたいことなのか、

この大宇宙の存在に感謝しかないのだと改めて自覚。

 

人生の自分にとっての、美しい地図を手に入れることが

自分のハイヤーセルフとしっかりつながる

 

早道なのだと、再び確信を持つに至りました。

 

迷いごになっていらっしゃる方々に

ぜひ、美しい地図を手に入れて欲しいと願っています。

 

孫たちは遊びに出ると、帰りたくない、まだいるの大合唱で

結局午後7時頃に家に帰りつきました。

 

遊び尽くして大満足ですが、体は心地よい疲れです。

 

貴方の人生の美しい地図を手に入れるの詳細は

下記からどうぞ!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

https://www.reservestock.jp/events/938120