世界の歌姫 物部彩花さん | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人のたいせつなあなたにあろ〜は

 

そうそうスリランカを経て日本滞在を終えて

帰国するという4月23日に

 

私は,大好きな物部彩花さんの

 

物部メソッドの講座に念願かなって参加できたのでした。

 

本当の自分に出逢える「魂”爆”覚醒ボイストレーニング」
”物部メソッド”


全細胞で生きる喜びを感じる!

自分の声の響きで言葉にならない感動を!!


”生きづらさ”は、”息のしづらさ”って知ってた?

「物部メソッド」で本来の「息」と「声」を取り戻し、

人生を爆速変化させよう!


エネルギー満点な毎日と、奇跡に溢れた

理想の現実があなたを待っています!

■なぜボイストレーニングなのか?
それは、、、生物の基礎は”呼吸”、この世の全ては

”振動”でできているからです。

 

 

 

大田区民会館アプリコまで足を運んだのです。

 

 

 

 

 

これほど待ちわびて、参加したイベントも、

そうそうあるわけではありません。

 

前回、去年の10月の来日時には

 

開催予定の全国の場所をチェックし申し込むも、

 

ことごとく満員御礼で、キャンセル待ちをいれるも

キャンセル待ちも多くて、とてもいれていただく

余裕のすきまさえなかったのです。

 

大田区のアプリコ会館は1500人以上はいる

大ホールがあります。

 

今回はそこで開催なので、十分な枠があって

念願かなって参加できることになりました。

 

しかもその開催を知ったのは、東京に滞在中に

何気に彩花さんのHPをチェックして

 

帰国日と重なっているとはいえ、夜のフライトなので

日中に模様されるイベントなので、参加できる時間と知った

時の嬉しさは、本当にラッキーとやったーと叫んでいました。

 

早速その日の他の予定をキャンセル。

 

参加してみて呼吸がどれほど大事なのかを

改めて、認識させられた3時間余りでした。

 

両隣に座ってらした、見知らぬ受講者さんたちも

めちゃくちゃ、親切で、一緒にやるワークでも

 

快く、協調してくださり、楽しいひと時を

共有させていただきました。

 

熱血講師ぶりの物部彩花さん

本当に有意義で素晴らしい時間をありがとうございました。

 

YouTubeも欠かさず視聴させていただいていますが

これからも物部メソッドが世界にひろがっていくことを

心から願っています。

 

そして世界の歌姫として、ますますご活躍なさることも

心から願っています。

 

 

ハワイの神々のプレゼント、

愛シャワーをお受け取りください〜!

 

 

プロのフォトカメラマンであるハワイ在住長男の、中村塁が作成しました。

とても暖かいパワフルな動画に仕上がりました。

 

 

 

 

女性起業家

朱いハイビスカスオーナー

マカハリトリートオーナー

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー 

朱実・リノ・カウラオヒがお送りする 

 

あなたへの『ハワイの風』ストーリー 

 

あなたの心がちょっと辛い時 

 

あなたの体調がすぐれない時 

(腰痛などがとても軽くなります)

 

何かの決断をする時、

大切なイベントの前 

大きな人生の節目と思われる前

 

などに どうぞ再生して

 

圧倒的なハワイの マナシャワーを

受け取ってください。 

 

ハワイの神々があなたを力強く応援してくださいます。

 

下記の動画はなおパワフルにあなたに届きます!!