旅する女 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

過日は愛孫娘、エミリーのプレスクール卒業式でした。

 

(すっかり少女っぽくなってきたエミリーちゃん)

 

8月からキンダーガーデン(幼稚園)で

違う場所に通いますが、そこもハワイアン文化の教育に

力を入れるところで、エミリーもハワイ語の単語

 

益々学んでいくことでしょう。

 

一年半通ったとこなので、卒業する彼らの

ハワイアンの歌やフラのご披露にちょっと

泣きそうになりました。

 

日本で言うところの学芸会みたいで

 

卒園生たちの歌と踊りのパーフォーマンスが

本当に可愛くて、ハワイ語の歌と踊りに

感動してしまいました。

 

 

 

さて

生徒さんのGさんが私も過去二回挑戦したことのある

カミーノ巡礼にきているのFB記事に

 

大いにまた、触発されて

 

この間旅から戻ってきて2ヶ月しか経ってないのに

 

もうまたたびに出たいの熱量が増してきました。

 

そう旅する女なのですね。私の消えはしない旅をする

熱い血のなせる技。

 

振り返ると、同世代の女性と比べると

おおいいのか少ないのかは分かりませんが

 

日本全国はどれほどおとづれたことでしょう。、

 

沖縄は十回以上

東北北海道も複数回、九州はカウント不可能なほど

 

あちこちに旅しまくっています。

 

世界を見ると

アメリカ本土のロスアンジェルスを訪れたのを

皮切りに、アメリカ本土への旅行は数限りなく多く

ロス、シャスタ、NY、アリゾナ、セドナ、は三回以上

 

カナダ、メキシコ、ペルー(五回)

上海、エジプト、スリランカ、

スペイン、フランス、イギリスは複数回

 

次回はオーロラーをみに北欧に行きたいです。

 

 

マナをハワイからお届けします。

ハワイの神々のプレゼント、愛シャワーを下記の動画から

ぜひお受け取りください〜!