”神社奉納の天麻那舞(あまなまい)”その2 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

がちゃがちゃとドアノブを無遠慮に回すわたしに

 

かすかな人の気配が届きました。

 

こんな失礼無礼な私に、迷惑そうな顔をすることもなく

 

にこやかに、お二人の女性が、もしよろしかったら

中にお入りくださいと、まねき入れてくださったのです。

 

 

ここは、一切お湯を入れ替えることがないという

マコモ風呂も併設されていて

 

事前予約が必要なんですよと、優しく伝えてくださいました。

 

マコモ風呂に入り終えて、くつろいでらした’おふたりと

自己紹介方々、話が一気に盛り上がりました。

 

丁寧に入れてくださったお茶を振る舞ってくださるだけでなく

 

 

ご自分たちで食べる予定の茶菓子や

おまんじゅうなども惜しみなく分け与えてくださるおふたり。

 

スリランカでもそのホスピタリティに感動したけど

 

このたおやかな日本人女性のホスピタリティは

もう世界一でしょ!本当にあり得ないおもてなしでした。

 

時間的にもう今回は諦めようと思っていた

龍舞崎の話をしたら、自分たちも行く予定ですので

 

ご案内しますのこれまた思いも掛けない、ご厚意のお言葉!

 

 

素晴らしいところでした!

 

乙女窟もご案内いただき

 

私たちはこの僥倖に、ただただ感謝しかありませんでした。

 

ありがとう!玲子さん!なっちゃん!!

 

 

 

この素晴らしいおふたりが なさっているのが

 

天朝那舞(あまなまい)

 

 天麻那舞のご紹介ブログ

 

 

玲子さんのFBに素晴らしい活動の写真の数々が

 

掲載されていたので

 

許可をいただいて

 

転載させていただきます。

 

息を飲む様な美しい舞が写真からも溢れかえるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事は下記から