自分が受ける側にたったとき、セッションを担う方の感想が新鮮で! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

私とセッションを”エクスチェンジした

星みかが、体験談を書いてくれました。

 

本当にありがたいの一言ですね!

 

 

 

ハワイのヒーリングを作られた、

 

ハワイレジェンド マナパワーヒーラー

 

朱実・リノ・カウラオヒ先生が

 

 

マナヒーリングを学んだ私達(ハワイの風のメンバー)を応援する為にも

 

『コラボイベントをしましょう♡』

 

とお声をかけて下さり、自ら準備をして下さっています。

 

 

そして、ハワイ在住ですのに、みか(私)のキネシオロジーのセッションを受けてから準備をしたいと、言って下さり

 

 

ハワイ↔︎日本

 

のZOOMでのセッションをさせて頂きました!!

 

 

 

 

一言で言うと、

 

 

『凄かった✨』

 

 

 

先に私が、キネシオロジーのセッションをさせて頂き、

 

その後朱実先生のカードリーディングとヒーリングを受けました。

 

 

 

私から

今現在、気になる事?近況報告?などを伺い

 

 

筋反射をとらせて頂きました^^

 

 

この時20分程、画面をOFFさせて頂き、テーマになる言葉をひろいます^^

 

 

 

そして、その中のいくつか、朱実先生に伺うと

 

スラスラと、思いあたることをお話下さり

 

 

 

更に、これから告げようと思っていた事柄も

 

ご自分から、お話になられて

 

 

えっ、それまだ言ってないのに。。

 

 

どんどん、ご自分で解放されていきます(笑)

 

 

感度の良い方、

 

そして、ご自分に正直で、

 

どんどん自分を良くしてあげたいという気持ちが素直に出ているのだと思いました。

 

 

そんな感じで、セッションが終わり

 

 

 

 

次は、朱実先生から、

 

カードリーディング

マナヒーリング、着衣のロミロミ、体のデトックスリンパケアーのコラボヒーリング

 

をして頂きました^^

 

 

 

 

ニコニコの朱実先生が色々聞いてくださいます^^

 

 

私は、最近、エネルギー酔いのような感覚があって、目まいがありました。

それと、

いくつかのお悩みも。。

 

 

 

でも、先生と話していたら、吹き出してしまい、なんだったのかしら?となりました^^

 

 

 

カードセッションも素晴らしく、全て今の自分にピッタリな内容でした😊

 

 

 

そして、横になって画面越しのヒーリングです。

 

楽しみすぎてニヤニヤ☺️がとまりません

 

 

朱実先生から、

 

画面に顔が見えるように横になって下さいと言って頂き、その様に横になりました。

 

 

 

そして

始まった瞬間から、ものすごいエネルギーが身体に流れてきたのがわかりました✨

 

 

 

私の身体の上に温かいものが、覆いかぶさり、気持ちが良くて、何ともいえない感覚です。

 

 

 

そのエネルギーが、どんどん身体を癒しているのがわかりました^^

 

 

朱実先生が、『みか、ありがとう』と言われて、終わられて画面から退出されてからも、気持ちよくて動けませんでした。

 

 

 

今更ですが、朱実先生のヒーリングってこんなに凄いんだ❣️それも画面越しで❣️

 

 

 

 

私も鍛錬してゆきたいと心から思いました!

 

 

 

そして、朱実先生のヒーリングを受けてから、良いことが続いています✨

 

 

 

 

 

ハワイに移住されて、マカハに住まい

 

日々、南国のお花やフルーツに囲まれて生活され

 

ハワイのカフナの方々に修行されたレジェンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごいパワーで、私達を引っ張っていってくれます

 

 

今回セッションの事は、周りの友人にも、さっそく話して

 

 

ぜひ、クムのヒーリングを受けて欲しいと伝えています♡

 

 

 

『クム』はハワイ語で先生という意味で、朱実先生の事です♡

 

 

 

↓星みかのブログです。

 

マハロ

 

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

 

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ

 

チーム『ハワイの風』
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi