私は引き寄せの女王様。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

『引き寄せ』に関する考察や、極意など

今やYouTubeなどでも、たくさんの方が発信していますね。

 

私も『引き寄せ』に関しては、とても関心があります。

 

もちろん、いっぱい勉強もしました。

 

主に引き寄せは、お金をいっぱい引きよせたいと

願っていました。そこに主に価値を置いていました。

 

けれど、ある講座で、その主催者さんが

 

朝、無事に起きれているのも、価値がある引き寄せだし

今まで生きてきた引き寄せた様々なものを、お金に換算すると

膨大な金額になるのですよ〜と。伝えてくださいました。

 

 

はっとしました。

 

私は3次元的に引き寄せている、金額の数字ばかりに

価値を置いていたことに気づいたのです。

 

過日、クライアントさまの、私は何も引き寄せられてないの、

悩みをうかがって、いろんなお話をお聞きしていたら

 

なんと素晴らしい引き寄せの連続の人生だったのです。

 

「ええっあなたすごいよ、いっぱい引き寄せまくっているじゃない。

まさしく引き寄せの女王様といっても過言でないよ」って、

驚きながら、お伝えしたのですが

 

それはそのまま、自分にも当てはまっているなと

反面教師で、目が覚めました。

 

11歳までは、辺鄙な片田舎に住んでた私は

地方都市の小さな街に住んでいた親戚の子が、羨ましくて羨ましくて、

私も街の子になりたいと!渇望していたんです。

 

なんと11歳の時に東京に出稼ぎしてた父が、家族ごと呼び寄せたので

その願いは、いとも簡単に引き寄せられたのですね。

 

(我が家の庭は、今バラの大輪が咲き誇っています)

 

結婚も、長身でハンサムで、周りの女子にモテまくっていた

男性を見事引き寄せて、ゲットしていますしね。

 

30数年前に百万円の宝くじに当たるより難しいと言われた、

アメリカに移住できるグリーンカードを抽選で当てた、

 

そのことを見ても、凄まじい「引き寄せの女王様」だなって。

 

その後ハワイの超有名だった、チャネラー&ヒーラーさんと出会い

才能を見事に開花させていただき、様々なことがありながら

 

この起業して10年続けられるのは1%にもみたいないという

厳しいハワイの起業業界で、25年も続けられていることは

 

奇跡に近い引き寄せの連続があったからだと

本当にありがたいことと、改めて思いました。

 

そうだ私も引き寄せの女王様だった〜!!

 

皆様も振り返ってみてね!

 

あなたも素晴らしい引き寄せの連続の

人生だったと思い出せるはず!!

 

 

マハロ

 

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

 

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ

 

チーム『ハワイの風』
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi