なんか変化してるな〜 って 実感があります^ ^ | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

朱実さん こんにちは

Nです。

 

追記ですが、

 

ヒーリングの後でじわじわと感じている事

今までずっと思考のクセや

古い思考、ネガティブな思考を変えたくても

どうしてもそこから抜けられなくて

苦しんでいましたが、

 

この間のヒーリング後から

不意に何かのヒントがあり

しかもすんなり

思考をシフトする事ができていて(少しずつですが)

変化を感じています。

 

なんか変化してるな〜 って

実感があります^ ^

 

朱実さんに伝えたくて

またメールしました!

 

ではでは失礼しました!

 

 

 

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi