初めて内なる声というか目に見えないものの 声が聞こえた VOL17 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

クム

こんにちは。

NGです。

体験談のフィードバック送りますね。

(朱実さんと書かせていただきますね)

 

29日はありがとうございました(^^)

今回の応募のきっかけは、初めて朱実さんのヒーリングを受けたとき

「すごい」と思ったからです。

初めて内なる声というか目に見えないものの

声が聞こえた体験でした。

それは力強く私を導く声でした。

 

それ以来、タイミングがあったときにはヒーリングを受け、

今に至ります。

 

 

近況などいろいろお話をし、私の思考の癖もズバリで、

カードセッションでは

どんなのが出るのかな~と何も考えずにいましたが、

結果に私の感想は「やはり。。。ですよね。。。。。」でした。

タイミングがわからず「ちょっと逃げていた」ことにも

気づきました。

 

そして遠隔マナヒーリングでは、目をつぶって横になっていると

なにかとてつもなく巨大な岩のようなものに覆われているのを感じていました。

ちょっと前からこれは感じていましたがこのときもあって、

途中ふと眠ったのか目が覚めたらそれはなくなっていました。

 

終わってからは冴えていましたがその数時間後

とてつもない眠気におそわれ起きていられませんでした。

第6,第7チャクラがズドーンでした。(笑)

 

そして数日後、ふと歩いているときに「あれ?そういえば

何かが軽い」と思いました。

何かがなんです。どこの、ここのあれがっていう具体的な

ものではないんですけど、何かがです。

 

もっと軽くなりたいですね!

こういう変化が楽しいのかもしれません(^^)

画面からマカハの自宅にすがすがしい明るい日差しが入っていて

きれいな空気感を感じました。

 

いいな~ 必ず行きますね!

 

またヒーリング楽しみにしています。

 

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

 

ハワイ レジェンドマナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi