愛が止まらない。応援してくださる方々の途方もない愛の形。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の、大切なあなたにアロ〜ハ

 

日頃からお世話になっていて

 

本当に素敵で愛に溢れている方だなって思ってる方がいます。

 

今回の「愛の女神たちマナヒーラーズのHP開設記念イベント」に関し

 

私は、心からマナヒーラー達の門出を祝福し

 

渾身の力を込めて、応援し続ける中で、個別でメールで参加をお願いする

 

この方ならきっと、応援くださるだろうの方々に、出し続ける日々でも

 

あるのですが、ありがたいことに皆様、快く申し込んでくださいます。

 

たくさんの方々が申し込んでくださって、応援されるというありがたさを

 

噛みしめる毎日です。

 

中でも、冒頭に書いた、愛に溢れている方と思っている

 

東北に住んでらっしゃる、様々な活動を精力的になさっている

 

TOMOMIさんから、下記のお返事があったときに、感動してしまいました。

 

 

朱実さん🌺✨

 

朱実さんと、お弟子さんの企画、是非受けさせて頂きます😊

 

また、大好きな方々に受けて頂きたいと思いましたので、

 

情報を送らせて頂きたいと思います。

 

そして、、その方々の先に繋がる大切な方へバトンを渡して

頂けるようお伝えしますね🌺

 

1人でも多くの方に、この素晴らしい企画を受けて頂けますように、、💕💕

 

そして、、たくさんの方々に朱実さんとお弟子さん達の

 

「マナ」が届けられますよう、、、✨✨

 

願っております。

 

マハロ🌺✨

 

 

image

 

 感動してお礼のラインを即レスしたら


また😅💦即レスで



朱実さん、恐縮です🙏


いえいえ、、ほんとに凄い✨


私の方こそ、この企画を想像するだけで鳥肌の

感動ものです🌈✨


何度もHP拝見しました。


21人の皆様からの同時セッション、、


そして3日間連続で、2100円という有り得ない価格、、、🤩


願いや、思いがないと出来ることではないと思いました。


何より、朱実さんの愛弟子さんですから信頼もしておりますし、、💕💕


こんな素敵過ぎる愛を受けとり、私のところでとめるのは申し訳ないし、勿体ないです😊


循環させないと、、ですね🌺✨


こちらこそ、心より感謝申し上げます✨



愛の女神たちマナヒーラーのHP完成記念 

ビッグ企画イベント!

 

さぁ、しめきりまであと3日となりました!!

 

是非、愛が結集した私たちのマナを受け取ってください。

 

7月3日、4日、5日の3日間

 

詳細は、下記で。

 

イギリス在住のマナヒーラー&ロミロミセラピスト

 

Nemiの書き込みです。

 

最終日の5日は山羊座での満月ですね。

 

この日辺りから12/22日まで新しい時代に本格的に入る前の

 

最後の振り返り、古くなった価値観や執着の断捨離期間の様です。

 

それぞれにとって最善の流れで新しい時代を迎えて頂けるよう、

 

皆んなで一丸になってマナを撒き散らしましょう🌈

 

 

**********

 

 

HP開設、の大きな一歩を踏み出しました。

 

HP開設祝いという意味でも今回お申し込みいただくと光栄です。

 

マナ遠隔は、三親等までの関係性ならその方の許可なく

 

マナヒーリングを、受け取っていただけるので、

 

該当するその方の、代理で申し込んでいただけます。

 

大切な親御さんやお子さん、兄弟姉妹の分まで

 

ご一緒にいかがでしょう。多大なる徳を積むことになります。

 

マハロ

 

2020年6月20日

 

「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

お金と愛を手に入れられるという、この良き日に!

 

マナヒーラーたちのHPが完成しました!!

 

 

 

image

 

 

 

朱いハイビスカスHP