Mちゃん、可愛いねぇ!大好きだよ〜!!! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたったひとりの大切なあなたにあろは〜!

 

一昨日と昨日、そして今日も10時間にわたる(午後3時から夜中1時すぎ)

 

アンダーグランディングマーケティング講座受けています。

 

マーケティング脳になって、マナヒーラー達を成功に導きたい!で

 

Zoom講座を受ける勉強熱心な朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

 

image

 

image

 

上のイラストは私の手描きですが

 

昔はイラストレーターを目指していた時期もあり、なんですよ。

 

ちゃちゃっと10分ほどで描き上げましたが

 

愛の女神様の若かりし頃のイメージです。

 

 

image

 

 

さて、最近やんちゃ度が増して、自分の親に叱られることが多くなって

 

たまにべそをかいて口がへの字になるのも

 

また可愛い、私の孫のMちゃん

 

image

(なんでもおもちゃにして遊びます)

 

昨日は、彼女の母親が、かなりきつい調子で叱り飛ばして

 

流石に、いつもはけろっとメンタル強め女子のMが

 

態度をしょぼんとさせて、無言になって、こうべを垂れておしだまり

 

涙ためての、なんとも胸キュンの仕草につい、反応してしまい

 

そこで、Mちゃん、可愛いよ〜!大好きだよ〜って

 

背中をさすりながら、目を見続けて

 

なんども伝えたら、みるみる涙が乾いて、笑顔が溢れて

 

リヴィングを、走り回って飛び跳ねてやんちゃが復活です。

 

大好きだよ〜の言霊は偉大ですね〜!

 

 

 

 

言霊に愛が溢れて、それがストレートに、しっかり届き

 

その子の細胞が喜びに溢れてくるように思います。

 

毎日欠かさず読んでいる小原正子さんのブログに

 

最愛の娘ちゃんのこうめちゃんを、叱るときは

 

「こうめ〜!大好きだよ〜』って叱るのだそうです。

 

人が嫌がることをした時とか、危ない事をした時とか

 

どうしても、叱りたくはないけど、ちゃんと伝えなくては

 

今後の社会生活に大いにさし障る事が起きるので、叱るのですが

 

こうめちゃん!といった瞬間はベソをかくけど、”大好きだよって続けると

 

安心して笑顔になるそうです。で、その行為も止められるし

 

一石二鳥だそうです。いい事を教えていただいたものです。

 

愛の女神たちマナヒーラーのHP完成記念 

ビッグ企画イベント!

 
さぁ、しめきりまであと3日となりました!!
 

是非、愛が結集した私たちのマナを受け取ってください。

 

7月3日、4日、5日の3日間

 

詳細は、下記で。

 

イギリス在住のマナヒーラー&ロミロミセラピスト

 

Nemiの書き込みです。

 

最終日の5日は山羊座での満月ですね。

 

この日辺りから12/22日まで新しい時代に本格的に入る前の

 

最後の振り返り、古くなった価値観や執着の断捨離期間の様です。

 

それぞれにとって最善の流れで新しい時代を迎えて頂けるよう、

 

皆んなで一丸になってマナを撒き散らしましょう🌈

 

 

**********

 

 

HP開設、の大きな一歩を踏み出しました。

 

HP開設祝いという意味でも今回お申し込みいただくと光栄です。

 

マナ遠隔は、三親等までの関係性ならその方の許可なく

 

マナヒーリングを、受け取っていただけるので、

 

該当するその方の、代理で申し込んでいただけます。

 

大切な親御さんやお子さん、兄弟姉妹の分まで

 

ご一緒にいかがでしょう。多大なる徳を積むことになります。

 

マハロ

 

2020年6月20日

 

「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

お金と愛を手に入れられるという、この良き日に!

 

マナヒーラーたちのHPが完成しました!!

 

 

 

image

 

 

 

朱いハイビスカスHP