みなぎるマナは果てなく溢れ出て最終章 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

いよいよ最終章です。

 

ハイビスカスみなぎるマナは果てなく溢れ出て  

 

ハイビスカスみなぎるマナは果てなく溢れ出てその2

 

ハイビスカスみなぎるマナは果てなく溢れ出てその3

 

ハイビスカスみなぎるマナは果てなく溢れ出てそのその4

 

 

参加者のいつもいつも笑みを絶やさないともちゃんが

 

撮ってくださった写真を最後にお楽しみ下さい。

 

 

image

 

ロミロミ&マナヒーリング講師のマカナニあやのご主人制作の看板、すごい傑作です。

 

image

 

マカハの海は本当に美しい。

 

image

 

我が家のプルメリヤ、美しく咲き誇っています。

 

image

 

ブーゲンビリアの前でハイポーズ

 

 

image

 

山も温かく見守ってくれています。

 

image

 

あっこれはワイキキ延泊組のランチメニュー選ぶ風景ですね。

 

image

 

ペレ様の椅子、金運と仕事運アップの場所なんですって。また行かなくっちゃ!!

 

 

image

 

 

オアフ島の重要文化財の場所に掲げられているカメハメハ大王の看板

 

image

 

 

最強のマナが宿るクカニロコ 王族の方々の出産場所でした。

 

 

image

 

英語も堪能な参加者の美女たちが、ローカルの方と交流

 

image

 

弾ける笑顔!

 

image

 

連れ合いの得意料理、ガーリックシュリンプ。今回も最高のお味でした。

 

image

 

 

朝はアサイボール。フルートたっぷりでみなさまに大喜びされました!

 

image

 

自慢のラナイからの眺望。

 

image

 

クリスタルちゃんたちも輝いて。

 

image

 

そうそう、連れ合い邦夫の70歳のバースディ。みなさまに祝っていただきました。

末娘が買って来てくれたケーキを吹き消して。

 

 

image

 

我が家のラナイから見える山並み!

美しく撮ってくださってともちゃん、ありがとう!!

 

 

これからのマナ初級クラス予定

 

東京広尾

講師、アネラ千鶴、マカナニAya

 

7/28.29マナヒーリング初級クラス開催いたします。

 

絶賛募集中!!広尾での最後のクラスです。

 

関西西宮苦楽園

講師プメハナ篤子

 

朱いハイビスカス関西支部で3期生、4期生の日程が決まりました!

 

 

 

🌺2019年8月31日.9月1日  3期生

 

10:00〜16:30

 

4名募集⇨残3名

 

🌺2019年10月28日29日  4期生

 

 

10:00〜16:30

4名募集⇨残3名

 

 

 

ハイビスカス朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

やしの木各支部の代表のご紹介は→こちら

 

一家に一人マナヒーラー!


新たにマナヒーリング講師となった二人の

レベルの高さに心から満足。

 

東京広尾、福岡、関西とマナ初級が学べるようになりましたので

 

ぜひみなさま問い合わせてみてくださいね。

 

東京広尾支部のアネラ千鶴、マカナニAya

 

関西支部のプメハナ篤子と福岡支部のLea'Naniひろこ