”マナヒーリング初級講座日程決定しました!” | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

日本に帰国してはや9日あまり

 

入院してた母と、お義母さんをを見舞うがメインの旅の計画でしたが

 

退院してひとまず小康を得ている実母の顔を見て、一安心したので以後は

 

日本の温泉と食文化を満喫する日々でもあります。

 

今回はNY在住の報道カメラマン’次男夫婦と、親戚の子と長女しほりが一緒。

 

 

image

(母はすっかり老いていましたが、まだ私のことをすぐに認識しました)

 

見舞ったその日の夜は

次男のお嫁ちゃん、ひとみちゃんの実家で素晴らしいおもてなしを。

 

image

 

長男の嫁ちゃん敬子のご両親も本当に素晴らしい方々ですが

 

次男のお嫁ちゃんのご両親も本当に素晴らしい方々で

 

親戚の子がいみじくも言ってくれた、朱実おばちゃんはお嫁さんたちに

 

恵まれているねを深く実感した日でもありました。本当にありがとうございました。

 

その後

 

茨城の御岩神社、日光の東照宮、山形のさくらんぼ東根温泉と周り

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

(やっぱりね、これでしょ!)

 

 

 

昨日から、生まれ故郷の大分に来ています。

 

先に帰国した次男お嫁ちゃんは仕事で来れなかったけれど

 

次男と親戚の子と、長女しほりとで、これから’中村家のお墓まいりと

 

3ヶ月前にお亡くなりになったお義父さんの仏前にお参りして来ます。

 

それから熊本方面に行き一泊し、幣立神社幣立神社にも参拝をして来ます。

 

すぐ隣県となる福岡が目の前なのに、福岡で朱いハイビスカス支部を

 

担ってくれている

 

今回は愛する愛弟子の、レアナニひろこと会う時間が取れず、残念でしたが

 

3月にあの今や、伝説とまでなったワイピオ渓谷での武勇伝で名をあげた

 

レアナニひろこが満を侍して、いよいよマナ講師として第一歩を踏み出します。

 


 

福岡在住の皆様だけでなく、九州、四国や、広島地区などの方々にも是非参加

 

してくださいと、私からも大推薦を送りたいと思います。

 

レアナニひろこのマナ溢れる姿と声に、それだけで受講生は全てを得るという

 

奇跡を体験できるはずです。

 

レアナニひろこのハワイでの体験談は下記のリンクからどうぞ!

 

image

 

愛おしい日々

 

大自然の脅威

 

ハワイ島 この大いなる自然に抱かれし偉大なる島

 

勇敢な女神の戦士 Lea'Naniひろ子

 

王家の谷 ワイピオ渓谷

 

image

(関西支部のプメハナ篤子と福岡支部のレアナニひろこ)

 

 

ハイビスカス朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

やしの木各支部の代表のご紹介は→こちら

 

一家に一人マナヒーラー!

 

新たにマナヒーリング講師となった二人の

 

レベルの高さに心から満足。

 

東京広尾、福岡、関西とマナ初級が学べるようになりましたので

 

ぜひみなさま問い合わせてみてくださいね。

 

東京広尾支部のアネラ千鶴、マカナニAya

 

関西支部のプメハナ篤子と福岡支部のLea'Naniひろこ

 

までご連絡ください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全てのお問い合わせお申し込みは

こちらからどうぞ〜!

 

最新情報は→こちらから

 

マハロ〜!