爆笑のエンディング’ | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の、大切なあなたにアロ〜ハ

 

昨日に無事に帰国しています。昨日は孫たちに会ったり

日本で購入した荷物の整理に当たったり、疲れが溜まっていて

 

眠りコクってしまったりで、どこかふわふわした夢心地の1日でした。

 

image

(ホノルルでは虹が出迎えてくれましたよ)

 

迎えに来た連れ合いは、厚手のトレーナーを着ていて、寒いよ〜ハワイもと

 

異常気象でもあったハワイの様子を聞かせてくれましたが

 

雪も降った東京から来た、我が身は、とにかくハワイはあったかいというか

 

やっぱり暑いね〜としほりと、半袖を着る勢いで、ハワイを堪能しました。

 

二週間会わなかった孫たちの成長の早さに驚き〜!!

 

image

 

image

 

日本から帰国の最終日には、泊まっている秋葉原までベンツで颯爽と

 

盟友高柳美伸さんが迎えに来てくれました。荷物が多かったのでめちゃ有難や。

 

image

 

みーちゃんいつもありがとう〜!駆けつけてくれたわが愛すべき弟子二人

 

玲朋さんと、さきさんも寒い中本当にありがとう。私、胸がジーンとしちゃった!

 

 

でね、皆で大丸デパートの上の階でランチしたんだけど

 

みーちゃんの軽妙なトークに皆で笑いっぱなし。

 

私との掛け合いに、れいほうちゃんも、さきちゃんも楽しんでくれたかな。

 

最後に写真をとしほりにとってもらったら、なんと滞在中の後半は

 

仕事せずに、大飯食らう毎日だったので、顔がパンパンに膨れ上がってしまった。

 

アンパンマンのお母さんみたいで嫌だから

 

みーちゃんに、私の姿削除して、三人だけの写真アップするねって伝えたら

 

マルチな才能を誇る才女のみーちゃんが

 

細くしましょうか?
ちょっとだけ😅

 

って書いてくるので、好奇心湧いて、お願いしたら

 

 

image

(元の写真)

 

image

(そうこうやって、編集したのね)

 

image

 

↑顔が細くなって、こりゃ流石に詐欺だわって写真が送られて来たので

 

 

お返事に書いたのよね。

 

凄い技! みーちゃんてほんとマルチだ! でもなんか公開処刑になっているので

(だってみーちゃん小顔で綺麗で一人勝ち) やっぱり3人のにするわ 

イメージ大事にしてるの私おほほ

 

そしたら、

>そんなことないですよ〜クム、ジャッジされるとお金持ちになるので

なのでじゃんじゃん公開してくださいね〜!って。ご宣託。

 

そうっすかねえと小首傾げながらもアップさせていただきました。

 

なんだかねぇ、、、、ちょっとダイエットだわ!

 

 

 

ハイビスカス朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

やしの木各支部の代表のご紹介は→こちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全てのお問い合わせお申し込みは

こちらからどうぞ〜!