今日から沖縄に上陸します〜!! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

愛しています。感謝しています。

 

 

ハワイを後にして’はや10日

 

なんとも言い難い素晴らしき日々を過ごしています。

 

来日の翌日に大阪、池田とし子さんの出版講演会に出席

そして日帰り。

 

そして勉強、勉強のインプット

 

2日より始まった広尾で’開催させていただいた、個人セッション

 

昨日で3日間を終わらせていただいて

 

あまりの出会いの素晴らしさに感動の日々。

 

3日間で16名様をさせていただきましたが

 

リピーターさんと新規のお客様が半々。皆様が心から喜んでくださって

 

お顔も、オーラーも変わられる様子を目の当たりに見せていただき

 

スタッフのアネラ’千鶴とれいほう共々感動の日々でした。

 

今回は著書もたくさん買っていただき

ハワイから持参したマナソルト入りのパワソルトも

 

あっという間に完売!’マナ伝授を予定していなかった方々が

 

マナヒーリングとロミロミを受けた後で

 

やはりマナ伝授も受けていきます!と急遽変更して

 

マナ伝授も受けていくケースも続出!面白い流れでした〜!

 

最初の’本が出てからすでに10年よ

 

その時の本がご縁での方が2名もいらして

 

出版本の’威力も今更に’実感でした。

 

許可をいただいた方々のお写真公開させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西から、’長野から静岡から茨城からも’おいでいただき

 

本当にありがとうございました。私は世界一幸せ者と深く思う

 

この日本での’日々でございます。皆様本当にありがとうございます。

 

ハイビスカス朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

やしの木各支部の代表のご紹介は→こちら

 

 

 

🔴ハワイの風フェアー初夏萌える現在の予約状況

 

🔷2018年ハワイの風フェアー初夏萌える

 

🔷個人セッションお届けしたい内容&メニュー・プライス

 

🔷運気爆上げ、金運爆上げワンデーツアー山梨5月24日(木)

 

🔷マナ初級クラス開催in広尾 

 

5月26日(土)27日(日)

6月9日(土)10日(日)

 

🔷遠隔マナセッション 随時募集しています。

 

🔴ペルー最強ツアーハートチャクラが開く旅2018

(後若干名で満員御礼です)