朱いハイビスカス沖縄ブランチ代表Mana'Lino真紀子の決意 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界でたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

愛しています。そして感謝しています。

 

昨日良き日の4月1日に、朱い’ハイビスカス沖縄ブランチ

 

開業しました。愛弟子のMana"Lino真紀子が代表を務めます。

 

今回もマカハに来てくださり、最強の仲間に引き合わせてくれたこと

 

彼女が人と人をつなぐ強力なお役目も持っていると確信した滞在でした。

 

彼女の開業に至る前の決意を聞いてください!

 

image

 

アロハクム朱実さま

 

2017年は私の大変革の年になりました。

 

去年の今頃、1226日に

 

「何もかも全部捨てて、クリアになってやる!」と、

 

我慢や苦悩、仕事、人間関係、その他全部!を捨てる

コミットメントをしたのを思い出します。

 

もう一年経ったとは早すぎます。そして、2月にハワイに行ってから、

今までの人生にはない様々な事が起きました。

 

 その中でもクムに出会えたことは、最大の出来事でした。

 

今まで会ったどなたとも全く違う方です。

 

クムが与えて下さる事は大切なリソースとして

 

私の中で成長しています。ありがとうございます。

 

image

 

 私は、日々変化し続けていると感じています。

 

その変化はあまりにも早く、それでいて昔から備わっていた

 

私の一部のようななじみ方で、私と一体化しています。

 

日本でクムと鎌倉に行かせて頂いた事は、特に

大きな変化に繋がりました。

 

私は、鎌倉でスピリチャルなたくさんのメッセージを受けました。

 

メッセージはどれも具体的で、沖縄に帰る頃には、

 

明確に未来の自分がはっきり見えていました。

 

クムにはしっかりお伝えして、理解して頂きたいと

思っていましたが、

 

私なりにさらにそれを未来形に変化させた形もイメージしたりと、

時間の確保も必要でした。

 

 まず、私には十分な休息が必要でした。

 

image

 

それがないと心の平和を取り戻せないほど、長い年月、体にも魂にも

 

ダメージを受け続けていました。

 

だから、年内は十分な休息の時間もとりました。

 

来年以降の活動についてですが、今思っている事を

お話させて下さい。

 

私は、素晴らしいハワイアンマナヒーリングを元に、

 

世界にたった一人しかできない、私のヒーリングとサイキックの

メソッドを既にイメージしています。

 

私は、自分が昔から持っている、ある種の能力をサイキックだと

 

思っていなかったのですが、あべけいこさんのセッションで

気づきました。

 

私は、人の魂の状態とその人が抱える「負」、そして、

 

それをどうすれば輝きに変えられるかが直感的に分かります。

 

 今までたくさんのモデルやタレントにして来たアドバイスと

 

ブランディングは、まさしく魂を輝かせるメソッドだったと

気づきました。

 

鎌倉のワークショップで、最初に皆で自分の事について話した時に、

 

順番に次に話す人を見るだけで、その人の悩みと改善点、

本心が読み取れました。

 

瞬時に、その人の魂を輝かせる方法が浮かんだのです。

 

しかも、ビジュアルをほんの少し変え、問題点の改善を

伝えるだけで、

 

その人が見違えるほど変わる!と確信しました。

 

私には、キラキラ光るその人の魂が見えたからです。

 

特にあの中のお一人は、別人のようになる事が出来ると思いました。

 

自分で魂の輝きを抑えてしまっているのは本当に

勿体ないと思いました。

 

 またクムが私に、惜しげもなくたくさんの情報を下さる事に、

 

心底驚いています。

 

今まで私のいた世界は、何もかも秘密裏に行うのが当たり前で、

 

誰かにプラスになりそうな良い情報は、隠すのが賢いと

されていました。

 

クムのお考えには正直、びっくりというか、

頭を上げる事が出来ません。

 

なんでも人に共有される懐の大きさに只々感謝しかありません。

 

これからの私の目指すところ

 

具体的には、「"Brilliant soul" 魂を輝かす」事を私のヒーリングに

したいです。

 

1時間半~2時間ほどの時間で、マナヒーリング/

 

スピリチュアルカウンセリング/

ビジュアルアドバイスなどを総合して一つの形にします。

 

それだけでも、クライアントはすぐに変われます。

 

実際に今、友人や知人にしていますが、驚くほど効果があります。

 

女性は誰しもそのような事に興味深く、少し話しただけで、

是非とも受けたい!

 

と言います。それと、女性塾のような事もしたいと思っています。

 

2泊3日ほどのスケジュールで、ヒーリング/コーチング/

 

自然治癒/ブランディング/ヘアメイクや服装などのアドバイス等、

 

内面と外見、

 

両方から生まれ変わり、キラキラ輝く魂を持つ、塾のようなものを

定期的にします。

 

沖縄だけでなく、マカハや葉山、その他の場所でもできます!

 

これは、今まで私がしてきたことを全て使った私だけの

オリジナルメソッドです。

 

 

2018年4月1日に、「朱いハイビスカス沖縄」を立ち上げます。

 

クム、以上の内容でもご了承頂けるなら、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今、今年の大断捨離をしていて、私の体も心もやっと

安らぐ事が出来ています。

 

年明け、心新たに向かう方向を今からとても楽しみに見ております。

 

クムのお心遣いには本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

来年は、「朱いハイビスカス」の新体制でどんどん進んで行けるよう

 

皆で盛り上げていきたいです。

 

 どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

 

 

マハロ 真紀子

 

 

四月から日本です。下記のイベントを開催です。

 

ぜひ会いにきてください。

 

 

 

2018年ハワイの風フェアー初夏萌える

 

個人セッションお届けしたい内容&メニュー・プライス

 

ハワイの風フェアー個人セッション日時とお申し込み

 

🔷運気爆上げ、金運爆上げワンデーツアー山梨5月24日(木)

 

🔷マナ初級クラス開催in広尾 6月9日(土)10日(日)

 

🔷遠隔マナセッション 随時募集しています。

 

 

 

□朱実・リノ・カウラオヒのプロフィールは→こちら

 

□各支部の代表のご紹介は→こちら