朱いハイビスカスの里 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『マカハのリトリートは、光に満ちて、心が浄化されて』


ハワイのマカハにそこは、あります。

そこは、いつも光に満ちて、いつもこころが

浄化されていく場所なんです。



その名は、朱いハイビスカス
朱実カウラオヒさんの営むリトリートです。






マカハは、ハワイのオアフ島の西にあります。



サーフポイントとしても有名で、たくさんの
サーファーたちも来る場所ですが、

ハワイアンの聖地として古い歴史もある漁師の町。

現在は、観光スポットとして注目されています。

力士の小錦の出身地としても有名です。

そのマカハの海の望める丘の上に建っています。

視界がひらけて、海がずっと見えてとても
きもちいいロビーでは、

みんながくつろいでいるそうです。




◆リトリートとは。隠居。避難。また、隠居所。隠れ家。避難所。仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所などを指す。
コトバンク~デジタル大辞泉より抜粋


このような意味があり、都会の喧騒とか、
煩わしい人間関係も考えず、
のんびり休む場所。








なので、みなさんのんびりと滞在の時間を過ごします。

ヨガを行う方などにリトリートが浸透しているので、
ヨガのワークショップなどで訪れる方もおおいいとか。



朱実さんのリトリートへ来た方が必ず

汗ココは光が渦巻いていますね~。

そして、3日間くらい滞在してるとこころが

浄化されていくんです。


と、おっしゃるそうです。




翼心の綺麗な方は、浄化で

ますますこころが綺麗になり、

とてもすっきりとしてかえっていくのだけれど、

逆に心いろいろなものを抱えているかたは、

心の荷物を下ろして、かるくなるのだけれど、

身軽になることに、抵抗があるのか、

最初は戸惑ったり、
ちょっと居心地が悪くなるようよ。(笑)

朱実さんはそう言って、笑っていらしたけど、
本当にすごいパワーのある場所なんですね(*^_^*)


朱いハイビスカスに行くと、
マナ伝授・マナヒーリングなどのメニューを直接朱実さんから
受けることもできます♡

メニューについては、こちらをご覧ください♪

朱いハイビスカス メニュー
リトリートに行ったら、ぜひ!!

遠隔でのマナヒーリングも行っていますので、
リトリートに出向けない方は、こちらもおすすめ

だけど、やはり現地に行ってほしい~。


そして、リトリートへ行ったら、もう一つ。
イルカウォッチングができます。





イルカは、心の傷のあるひとには、

癒やしを与えてくれると言われています。

もし、本当に日本での生活に疲れてしまって、
こころを綺麗にしたいなら、朱実さんに会いに行ってほしい♪

イルカをみて、こころを癒やしてほしい♪

朱実さんも、朱いハイビスカスも、
マカハの町も無償の愛をもって、

あなたを待っていますよ~。


※航空券の手配やイルカウォッチングのツアーなどについては、
ご相談されて見て下さいね(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・