聖地巡り inオアフ島  そしてふたりのカリスマ誕生 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

今回の聖地巡りは

愛弟子たちと、その友人たち一緒の聖地巡りで

特に見が引き締まった思いがしました。

彼女たちのお役目を

ハワイのハイスピリットさまがたにご報告の

意味合いも強かったものですから。


9月の半ばから学びできていた、広尾代表を務める

マカナニ彩を迎えて

マナプラチナ講師コースを開催しました。

マナヒーリングを教える講師コースですね。





その一週間後には
広島の事務局を務めてくれている

ワイノア泉がロミロミを学びに来てくれました。





マンツーマンで全力で教えながら

マカナニ彩のロミロミ講師コースも兼ねました。

考えれば非常にハードな

全力の2週間で、皆を見送った日は

寂しさより充実感と開放感がありました。

ふたりのカリスマを育て上げるきっかけの
場に立ち会えたかもの満足感です。

マカナニ彩の飲み込みの早さと理解力
熱心さ

そしてわたしを一気にあちらの世界に誘ってしまって
深い癒しの世界に入らせてくれた

ロミロミの素晴らしさ


ワイノア泉のロミロミに関しては初心者とは思えない

天才的な手の運びや手のひらからの
膨大な愛のマナの噴出力で

他者との違いを際立たせるマナの溢れたロミロミは

将来のカリスマを約束させるものでした。


わたしは多分、その人の魅力や力を

見出したりその人の背中を押すのは

天才的に上手いかもです。

今、全国に散らばっているマナシスターズも

事務局のスタッフも

錚々たる実力と魅力の持ち主で


彼らをこれからますます繁栄にと導いていこうと

気持ちも新たです。



聖地めぐり


聖地めぐりでも、ただ写真を撮るだけ、

行くだけというのではなく、

お供えの準備から、ご挨拶、お祈り、歌の奉納など





しっかりとハワイの神様に繋がることを

実感できる素晴らしいものでした。


こういったことが実感させて頂けるのも、

マナ伝授ができる朱実さんが

お先達をしてくださるからだと思います。


ハワイに縁を感じている方、

または縁を頂きたい全ての方に

お薦めしたいと思います。
























ハワイの風を持っていきます。
会いに来てください。

2015年秋 ハワイの風フェスティバル