わたしを書き換える | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

わたしのつよみ
そうなんです、逆境にめちゃ、昔から強いというか
開き直って、命まで取られるわけでもなしと

腹を括った時に、ハリが逆方向にピント振りきって

逆に笑いさえも出てくる心境になり

猛烈に取り組んで乗り越えていくパターン

それが、そのあとの進化につながっていくのだけれど

(我が家の庭には色とりどりのハイビスカスが咲く誇っていますが
このハイビスカスは女王様然としています


それでももうそろそろ、
穏やかな心境の日が多く欲しくなった


オアフ島、西海岸マカハで

朱いハイビスカスの郷、リトリートを主宰し、

個人セッション、様々なワークショップ、
マナヒーリングクラス、ロミロミクラス開催
そして日本では広尾に拠点を置いて
多彩なる活動をする

マナヒーラー&ホオポノポノ認定講師
朱実カウラオヒ


(上弦の月とピンクの雲が美しかった!

今年の一月にワークショップを開催してくださった

アシャーナさんが

朱実は誰が反対し、引き止めようとも

あの山に登るのよと決めたら、脇目も振らず

先頭切って突き進み

じゃんじゃん’険しい山に新たな道を切り開き

目指していく人ねと

伝えられて、訳してくれた友人の

Eちゃんや周りの友人家族たちも大笑いしてたけど

やはりね、平坦で優しい道のりがすきだよ、

でもその険しさや困難さは

自分が好きで引き寄せているんだって。


自分でそろそろ、書き換えようかなと

真剣におもっちょりますよ。





全て手植えした草木花々がいい感じで育っています)


スーパーハイビスカスエロスの体験談は→
こちら