シャスタ最終章 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス


みなさまあろ~は

連載してまいりました、シャスタのご報告記事

さぁ今日でシャスタの参加者の熱いあふれる思いの記事も

最終章です。

本当に振り返れば素晴らしい時間をともにしたと

うれしさががこみ上げてきるマナヒーラー朱実カウラオヒ

(Webスカイプセッションのマナ伝授は海と山を背に
  長男撮影)

昨日のWebスカイプセッション、なんという便利な世の中に

なったものですね。

遠く離れていてもお互いに映像で顔を確認しあって

交流できます。大成功だったと思います。

その同じ日に、ホノルルでルームシェアーをしている、長男と’末娘が

揃って、遊びにきてまして(嫁はマッサージ研修でこれず)


長男が新しい仕事に、真剣に取り組んでいる様子に一安心。

ウェディング写真を撮る仕事なので

パソコン処理でも相当な時間を要するのだとかで、

マカハでも仕事に追われておりました。

さぁ、シャスタツアー報告記

最後のトリは高知在住のマナプラチナ講師

ウイラニゆうこ


アロハ~、クム&邦夫さん♪

シャスタに行ってもう1ヶ月が経つのだな、
としみじみ思う今年のお盆です。

本当に、何から何までありがとうございました。
心から感謝です!!
 
シャスタ行きを決めて、

近藤麻理恵さんの本を読んで片付けがさくさくはかどり、
気持ちの良いエネルギーの流れに、


身も心も風と光を感じていたシャスタ準備期。
 
希望のフライトが何故か取れず、
そのおかげで(?)マナ講師のエッセンスを

しっかり学ばせていただいたシャスタ前乗り期。

想定外のアクシデントが次々ありながらも、

全員が集まった時がすでに感極まっていたという、

セミナーのみんなが来てからのシャスタ充実期。


思わず羽田で涙した帰国時のハプニング。
 
帰国してからの台風、大雨続き、

さらに続く愛犬行方不明事件、

見つかってほっとしたのも束の間の、

ハワイのアカさんの訃報の知らせ・・・
 
これらを経て、
 
今も魂が大きく揺さぶられています。

普段なら、とっくに書けているはずの
クムへのお礼とセミナーの感想を

なかなか書くことができませんでした。

そう、今回の私の旅の大きな目的は、

昨年のハワイ カウアイ島のマナプラチナ講師の
補講だと思っていました。


しかし、それだけではなかったーーー。

シャスタの地で、今回のとても個性豊かな、

愛すべき10人のメンバーと出会い、再会し、

クムの元で語らい、マナ伝授や
ホオポノポノワークショップ、スエットロッジ、


聖地であるパンサーメドウ、
ハートレイクに登り瞑想したこと、


本当に、楽しく濃密で、素晴らしく特別な時間でした!!

今回は、クム初の試みである

セミナー事前のワークによる所も大きいと感じています。

シャスタに来られる前のニューヨークの地で、
さらにフライトアクシデントで

23日にみんなが揃いそうにない、

とわかったシャスタの地で、

クムはお一人お一人に対して、

無事にたどり着けるよう、

またセミナーを充実して帰国できるよう、

祈り続けていらっしゃいました。
 
私も、まだ見知らぬ皆様の名前を

呼ばせていただくという

お手伝いをさせていただきました。

そして、クムのお心の深さに改めて心を打たれました。
 
クムは、ブログでもおっしゃっていましたね!


「みんなで遊んで遊んで遊びほうけたい。
シャスタで何もすることがないように」・・・と。

私としては、みんなと話し足りず、

まだまだ遊びたかったな~、

と思うのですが^^;

続きは日本で、再びシャスタの地で、
ということでしょうね。
 
素晴らしいご縁のつながりに感謝です!

 
自分も含めて、セミナー生が毎日
どんどん変わっていくのです。


目が輝き、表情が柔らかく、
心の澱が取れたようなすがすがしさ。


胸の、心の、何かしらのつかえ、
囚われがほどけるような。
 
シャスタは、自分に還る地だともいわれます。

私も、その心地よさを味わってしまいました^^


もう、今までのようにしんどい
自分でいるわけにはいきません。

今までは、しんどいことさえも
わからない自分でした。
 
ワクワクと、心と体が軽~くいられる方に
進んでいきたいです。

いや、行くでしょう!

最後になりましたが、邦夫さんにも、
本当にお世話になりました。

ネバダ州リノにまでお迎えに来ていただかなくては、
私は今回行く事が出来ませんでした。


その他にも、レンタカー運転、ガイド、調整、諸々、

セミナー生が無事に到着、帰国されるまで何かと

細かくお気を配っていただきました。


セミナー最後の夜、
みんなで感想を順番に言い合った後、


クムが
「皆様のおかげで私たち夫婦が一番
成長させていただいているのよ」


とおっしゃいました。
 
この重厚なセミナーの後、

そのお言葉がさらりと自然に出ていらっしゃる


クム、朱実カウラオヒ。


素敵過ぎます♪


これからもよろしくお願いします、
と思わずにはいられませんでした。
 
膨大な思い出話は尽きませんが、

今回は、ひとまずこれにて。


マハロ
ウイラニゆうこ
~高知より愛を込めて~





高知在住マナプラチナ講師

ウイラニゆうこのFB記事記事


 

ロス在住マナヒーラー&ロミロミセラピスト

Ka' nui ima まゆみ(カヌイリマ

FBタイムラインシャスタレポート

7月24日編より記事UPです。


 

心で描く、ココロエ主催アーティスト&マナヒーラー

聖子(kiyoko)のシャスタレポートBlog


 

阿佐ヶ谷荻窪で2014秋開業予定

マナヒーラー&ロミロミセラピストあおいの

シャスタレポートBlogハートレイクでの体験が秀逸です。

*********************


朱実カウラオヒの
さまざまな詳細のHPは→こちら
新メニュー遠隔セッション詳細は→こちら