ここに幸あり | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

皆様あろ~は

最近

アメブロのアクセス数が、日ごとには増え続けていたのですが

昨日はついに、通常より大幅にUPしていて
びっくり。(通常の3倍以上のPV数でした)

FBにリンクさせていただいていることや

アロハストリートのWebに掲載されていたり

JTBのハワイ無料情報誌

Hawaiistにも掲載された影響もあるのかしら?

ここのところ一日も休まず、連続投稿も影響があるのかもと

なんでなんでと不思議がっている

マナヒーラー朱実カウラオヒ。

しかし皆様の応援は本当にありがたいですね。


下記の写真はハワイタウン情報誌「Hawaiist」よりです。













今日の体験談は

ヒーラー&カウンセラーFujikoさん







朱実先生



お元気でいらっしゃいますか?

ハワイにお帰りになった後、お忙しくしておられる事を
ゆうこりんから聞いていました。

私もビジョン心理学のセミナーがありバタバタしていましたが、
やっと落ち着きました。

奇しくも、一か月前の今日、先生と初めてお会いし

シャスタに行ったのですね!


シャスタでは、大変お世話になりました。

そして、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

今回は、先生や邦夫さんをはじめとして、

参加者のみなさんとシャスタの地を訪れることに

大きな深い意味があったと感じます。

また、Stoney Brook Innのスサナさんやスタッフの皆さん、

又あの場所で出会った方々との出会いにも感謝しています。

はやり、シャスタは特別な場所であるのは

こちらに帰って来て痛感しており、

あまりのenergyの違いに憤りさえ覚えます。


しかし、シャスタで受け取ったものを

人生に活かしていくことが大切なので、

そんなところを比較してしょうがないと

自分に言い聞かせています。

シャスタから、そして朱実先生のWSで

受け取ったものは、天と宇宙とののつながりです。


そして、あの地は私の魂の故郷であることが
分かりました。

時々、故郷に帰ってエネルギー充電したり

自分自身を癒す必要があると感じます。


また、カナダでの生活を完了するという

今回も目標も達成し、夫との関係において

全く新しい人生が始まったのを感じています。


きっと、女性性のenergyを開くことが

出来たのではないでしょうか!

だとしたらとても嬉しいのですが…。

東京に戻ってしばらく、何だか先生の声が

聞けないのが寂しく感じたこともありました。


初めてお会いしたというのに、あんなにも

親密なお付き合いをさせて頂き、

はやり深いご縁を感じずにはいられません。


先生は本当にパワフルです。

日々、朱実先生は私の心においでです。

邦夫さんは、お元気ですか?


私は、シャスタで毎日邦夫さんのお顔がどんどん

優しくなっていかれるのを感じていました。


本当に、いるだけで全ての方に安心感を与えて下さる

素敵な邦夫さんですね。


私は、ゆうこりんも交えてまるで親子のような

ひと時を体験させて頂きました。

それは、嬉しくて楽しくて自然であって、

愛と喜びに満ち溢れた豊かな時間でした。

私は、とてもとても嬉しかったです。

今度はいつ先生にお会い出来るのか

まだ分かりませんが、是非マカハには伺いたいです。

天の流れや采配に身を任せて、次にお会いする

その日まで今よりも成長した自分でいたいと思います。


クム、こと朱実先生、本当にありがとうございました。

これからも、どうそよろしくお願いします。

愛と感謝と喜びをこめて

富士子






高知在住マナプラチナ講師

ウイラニゆうこのFB記事記事


 

ロス在住マナヒーラー&ロミロミセラピスト

Ka' nui ima まゆみ(カヌイリマ

FBタイムラインシャスタレポート

7月24日編より記事UPです。


 

心で描く、ココロエ主催アーティスト&マナヒーラー

聖子(kiyoko)のシャスタレポートBlog


 

阿佐ヶ谷荻窪で2014秋開業予定

マナヒーラー&ロミロミセラピストあおいの

シャスタレポートBlogハートレイクでの体験が秀逸です。

*********************


朱実カウラオヒの
さまざまな詳細のHPは→こちら
新メニュー遠隔セッション詳細は→こちら