涙あふれて。。。。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は
最近、顔から毒気が抜かれて穏やかな表情に、なったと

大評判の(一部の方々にですが)マナヒーラー朱実カウラオヒ

シャスタだセミナーだと興味がない人や、体験してない人々には、
おもしろくもないレポートかもしれませんが

それでも伝えていくことは大切なことと思い、今日も続きます。


高知在住マナプラチナ講師の

ウイラニゆうこが、空港で仲間のことを思い
思わず泣いてしまった報告は

まるで鬼のようと形容されることもある(半分冗談ですよ)
わたしでも、感動を覚えて、もらい泣きしてしまうほどでした。


*******************

昨日早朝、無事にふじこさんと
東京羽田に降り立ちました。

しかし、前日ロサンゼルス空港から同じフライトで
帰るはずだったのんちゃんときよこちゃんに
最後まで会うことが出来ず。

搭乗口でのんちゃんの名前は3回ほど、
いらっしゃいましたらカウンターまで・・・と
アナウンスで呼ばれていました。


カウンターの人二人にここで待ち合わせているのだけど、
チェックインしてるか教えて欲しいと言っても、

航空法で教えられないと冷たくあしらわれ、

そのうちのんちゃんの名前が呼ばれなくなり、

時間ギリギリまでふじこさんと二人で探してみても姿がなく、

何があったのだろうと後ろ髪引かれながら、
機内に乗り込みました。

ほぼ一晩中、目がさめたらホオポノポノやってました。


羽田に到着し、ふじこさんから
サンフランシスコからの乗り継ぎが大幅に
遅れていることを知らされました。

途端に涙があふれ出て。

二人の安否確認できたのと、無事日本に帰り着いた

安堵感で、身体の全てが一気にゆるんだのでした。

こんな体験も初めてだけど。。。

最後の最後までドラマが用意されていた
シャスタセミナー2014。

しかし、これで終わりなのでなく、これが始まり!


***************************


行きかえりのフライトの数々のこれでもかこれでもかの
アクシデントばかりではなく

シャスタツアーの中でも感動場面は盛りだくさんでした。

特にハートレイクへのトレッキングは

参加者のそれぞれに、それぞれの体験をもたらし
深い感銘を与えたようです。

みながFBやBlogで渾身のレポートを書き綴っています。

ぜひぜひ、読んでください。





マナプラチナ講師

マウロア光子主催ハワイの光Blog


 

高知在住マナプラチナ講師

ウイラニゆうこのFB記事記事


 

ロス在住マナヒーラー&ロミロミセラピスト

Ka' nui ima まゆみ(カヌイリマ

FBタイムラインシャスタレポートタイムラインシャスタレポート

7月24日編より記事UPです。


 

心で描く、ココロエ主催アーティスト&マナヒーラー

聖子(kiyoko)のシャスタレポートBlog


 

阿佐ヶ谷荻窪で2014秋開業予定

マナヒーラー&ロミロミセラピストあおいの

シャスタレポートBlogハートレイクでの体験が秀逸です。


朱実カウラオヒ

さまざまな詳細のHPは→こちら
新メニュー遠隔セッション詳細は→こちら