マカハ棟上式も、もうすぐ | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は

虹と風と雨の競演がつづく、ホノルルの日々

どんな天候の日でもありがたいと

生かされていることに感謝しようと

心がけている、

マナヒーラー&ホ・オポノポノエキュスキューショナー

朱実カウラオヒ

何かと繁忙の合間を縫って

マカハの進展をみにいきました。

いよいよ、基礎の上に建材が積み重ねられていきます。



あの原野さながらだった、傾斜地の丘に

整地がなされて、基礎が固められ

材木が組み込まれていく。




胸が大きく膨らみました。

ひたすら努力して歩んできた過程が

神のご加護と、みなさまのご支援によって

このような形で表される。

当初、マカハのリトリートの建設過程を

BlogにUPした翌日は

具合が悪くなったり、精神的に落ち込んだり

大変でした。

弟子のヒーラーたちに、きくと

やはり、理不尽な嫉妬や、悪意のエネルギーが

飛んでくるので、それをまともに受けているようです。

写真UPは控えたほうが、いいとのアドバイスでした。

で、しばらくは、やめていたのですが

しかし私はヒーラー

それらのエネルギーを嫌悪したり、避けるのではなく

光に変えて感謝で送り返すのが仕事と思ってからは

写真や経過をBlogで報告しても

まったく大丈夫になりました。





嫉妬や悪意や誹謗中傷は

自分に確実に、確実にもどってきます。

それが宇宙の法則です。厳然たる法則です。

祝福や感謝は

必ず自分に戻ってきます。

愛する自分のためにも、心を鬼にして(爆

リトリート建設を、祝福してくださいね。(にこっ!)

・・・・・・・・・・・・・・花 花 花・・・・・・・・・・・・・・・・

上半期日本のイベント予定表



←クリックしてね。




3月18日19日
 
ハワイアン美脳かっさワークショップ inホノルル

4月12日福岡開催
 1Dayマナフェイシャルワークショップ

4月13日14日福岡開催
 マナヒーリング初級クラス


4月19,20,21日
  ハワイの風in高知
 ホオポノポノワークショップ&高知個人セッション

4月27日・広尾アリスの杜
 マナシスターズハワイの風フェアー

4月24日・25日・28日・30日 
   5月1日.5月2日


 広尾隠れ家サロンにて
 朱実カウラオヒ個人セッション

5月3日・4日
 広尾アリスの杜マナヒーリング初級クラス

5月6日
 1Dayマナフェイシャルクラス
 輝く素肌を創り出す黄金のメソッドツールをあなたに!

6月吉日
マナプラチナプラクテショナーコースinカウアイ