【夢が叶う☆彡きらめき女子会】盛り上がりました♪ | 名古屋で一番稼げるビジネス商談・交流会へ来ませんか?【守成クラブなごや丸の内・女子部】

名古屋で一番稼げるビジネス商談・交流会へ来ませんか?【守成クラブなごや丸の内・女子部】

名古屋で一番稼げるビジネス商談・交流【守成クラブなごや丸の内・女子部】の紹介・報告・告知をしていきます^^

先日23日に守成クラブなごや丸の内女子部主催の

 

第1回目【夢が叶う☆彡きらめき女子会】

開催しました音譜

 

 

まずは素敵空間でケーキをいただきながら歓談ショートケーキ

 

 

会場の東急ホテルグルグリンデルワルドの
ケーキってこんなに美しくて素敵なんですよーラブ



自由にたーっぷりおしゃべりしたあと、

素敵女性たちで夢を語り合いました乙女のトキメキ

 

 

みんなで夢が叶うコラージュを見せながら

1年後の自分を発表おねがい

 

 

どの夢もとっても素敵でワクワクしてきますラブラブ

 

 

ちなみに私の1年後の夢はこちら↓

 

 

憧れの女性の姿、憧れの場所を

貼り付けてみましたよラブラブ

 

女性だからこそのトキめき感・ワクワク感が

 

このコラージュの良さかな?と思います。

 

 

女性はトキめくとどんどん幸せな気分になりラブラブ

 

運気アップしますからね音譜

 

 

そして、共感し合い応援し合う関係に

なることができるとしたら嬉しいですよねラブラブ

 

 

今回集まった方々は人生経験が濃い!

 

色々乗り越えてきた方や、
意識や向上心が高い女性ばかりでアップ

 

すごく充実した時間となりましたおねがい

 

ゆめみる宝石社会貢献したい🌍
ゆめみる宝石子どもと働くママのより良い環境を作りたいアップ
ゆめみる宝石母や子どもの起業塾✏️
ゆめみる宝石・実はみんな中身は男(笑)🤣
ゆめみる宝石スピリチュアルな話

 

こんな話題で盛り上がりました~🌈

 

次回は「美」がテーマ乙女のトキメキ

 

 

毎回主催以外に素敵女子や、時には

素敵男子に講師やファシリテーターを

お願いして、会に新しい風を入れていきたい

と思っております。

 

女性起業家の方はぜひお気軽に

ご参加くださいねラブラブ

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

守成クラブなごや丸の内・女子部主催💎鵜飼景子