ジャーニー鑑賞会 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

先週、相棒と妹、姪っ子でジャーニー鑑賞会したよね~ドキドキドキドキ

今からキスマイ英才教育を(≧∇≦)b

好きな曲だと踊る~音譜音譜
うん。この調子で好きになってもらおう(笑)




初回、通常、Blu-rayと順番に鑑賞





もぅぞくってしたよあせるあせる

あの時の興奮なんかが蘇って。

Blu-ray見てたら、途中でレコーダー読みとれなくなって見れなくなってショックだったよ( ´(ェ)`)

おかげで、レコーダー買っちゃったよねDASH!DASH!

キスマイ見れないのは、辛すぎるもん。゚(T^T)゚。

玉ちゃん、めちゃカッコいいラブラブラブラブ
お風呂入る所、もっと見たかったよ(笑)
お茶目な事も分かったし。

はぁ~玉ちゃんに会いた~いしょぼんしょぼん

お昼ご飯は、オムライス作ってもらって




やっぱり、名前書いちゃうよね(笑)

ピック作ればよかったぁ(´□`。)


時間があっという間で、一回じゃあ
物足りないね。

しばらくは、ジャーニー漬けでいこ~べーっだ!

来月は、合同誕生日会をする予定です。

もぅキス事楽しくて仕方ないドキドキドキドキドキドキ