新春福袋 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

えっと、かなり日にちが経ってしまったので、内容が曖昧ですが(;^_^A

行ってきました~ アップアップ








もちろん玉ちゃんに 逢いにドキドキ

旦那には、内緒で(笑)

7日8日と、旦那に内緒なので日帰り~ 新幹線
2往復しましたよ あせるあせる
お金がたくさん飛んでいきました(笑)

7日は、ホントは行く予定無かったけど
キス友さん、一緒にいく子がインフルになったらしく、
お誘いがあったので、迷ったけど行ってきた(*^o^*)
誘ってくれて
ありがとうございました♡













7日は、スタンド東の6列目
前が通路になっていて、そこをトロッコで通る事だったので、ドキドキしながら誰が来るのか楽しみにしてた(//∇//)

スタッフがトロッコ用意し始めて、乗ったのが
みつ(≧◇≦)
最初反対側を向いてたから、あぁ~無理か~っておもったら、こっち向いてくれて、手を触ったよ ニコニコニコニコ
手が冷たかったのには、ビックリ
冷え性なのかな(笑)

そのあと歌を何曲か歌って、ファンと触れ合える企画コーナー クラッカー

この日は、綱引きと障害物競争 !!!!
めちゃ楽しかった~。
玉ちゃんっち愛もみれたし。
会場にも来てくれて。

そして、11テーマでリクエストした曲を上位3曲を歌うコーナー。
テーマは、「目覚めに聞きたい曲」

1位 Perfect World
2位 Everybody Go
3位 テンション

初めて歌ってくれたので、ラブラブ!感動 ラブラブラブラブ

そのあとラストは、Thank youじゃんの振付をキスマイがそれぞれの会場のブロックに分かれて

教えてくれるという チョキ

私の所には、ニカちゃん。

遠くだったけど、満足 べーっだ!


次の日は、アリーナBブロック6列目

昨日よりもステージも近くて、外周にきたらめちゃ近くで見れるという席。

始まると、トロッコで外周を、千ちゃんくるし。

もう興奮しまくり ショック!DASH!DASH!

また昨日みたいに何曲か歌って、

今日はキスマイカルタ。

会場のファンの子に手渡されている名前のカードを取りに行くというので、

私の近くにも、カードを持っている子もいたりして。

千ちゃん、みつがきて、みんなに握手したりありがとうって言ったりしてて凄く優しかった アップ

他にも、師匠ニカみつなど通ったりしてホントに楽しかった。

玉ちゃんは、あんまり来なかったけど笑

たいちゃんは、(自分でたいちゃんと言ってたのは可愛かった)ニカいじりしたり、色々笑わせてくれた

そしてリクエスト曲

1位ダイスキデス
2位Tell me why
3位キミとのキセキ

ダイスキデスが出た時は、めちゃ嬉しかったよ~

ジャーニー魂以来聞いてないから。。。

キミキセでは、わたたいコンビで、イチャイチャしてるし笑

ダイスキデスでは、玉ちゃんが目の前こっちに向いて歌ってくれて、ひざをつく振り付けには(≧◇≦)


もうもう興奮しまくりで、叫んでたよね・・・ (//∇//)

ほんとに感動しちゃって、泣きそうだったぁ。

振付でも、玉ちゃんだと思ってたら、不意打ちつかれてみつ

でも、2メートルぐらいの距離で振付教えてもらって、これまた興奮。

今回はファンとのふれあいを目的のイベントだったので、

近くに来てくれたりしてすごく距離が近かった。

そのおかげで、ほんとに近くで見れて感動しました!!

またこんな素敵なイベントしてくれることを願う~!!

やっとロスから抜け出してきた(笑)

早くジャーニー発売されないかな。
待ち遠しいDASH!