グラストニア | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

妹がやった式場をUPしますね。
ほとんど写真UPなので、スルーしてねキラキラハート

チャペル

外は、階段短いけど、ここでフラワーシャワーするよ



チャペル内
とってもきれいだよ。





入口



天井



部屋は、2会場で

長方形のお部屋と正方形のお部屋。

こっちが長方形の部屋で、お部屋は狭いかなぁ

70人とかは、狭くて無理かも。


会場内の階段







もうひとつは、大きい会場なので80人は入れるかな。
会場へつながる通路。
ここから会場専用なので、ウエルカムボードとか、おいたり出来るよ。







カーテンの奥は中庭。
会場内禁煙なので、中庭で喫煙
ここから再入場もあり



部屋の中の階段から見た部屋。
階段からも入場出来るよ。





中庭

前撮りで撮ると、可愛かった。
芝生の緑が映えて

ここで友達がお茶のんだりするところ。
ここも、その時間だけ、貸切になるので、座る場所も多くていいかな。

B1Fが、更衣室、親族控室、来賓控室、トイレ、着つけしたり、メイクするお部屋
があるよ




2Fに、新郎新婦の控室があり、打ち合わせする場所がある。

控室は、とっても広くて部屋にカーテンで着替える時は、仕切ったりできるし。
下がジュウタンなので、寝転がれるよ