もらってきたよん | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

9月の終わりに撮影した和装の

アルバムが出来ました

なので、日曜日に取りに行ってきましたよん伸ばし棒のつもり~♪

表紙は、こんな感じですWハート



色打掛で洋髪のにしました。


中は、角隠しだったり、かつらだけだったり上げ上げ上げ上げ

なんか、違和感があるね涙
見慣れてないからだろうけど笑




あとは、振袖の写真あったりキラキラ

ほんとやってよかったなぁって思うキラキラハート