大丈夫なんかなぁ~?(愚痴) | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今月からドレスの試着に行くことにしましたドキドキ


ホントは来月からみたいなんだけど、いろいろ試着したいので


早めにしましたべーっだ!


6ヶ月前だというのに、全く連絡がなくってねあせるあせる



ドレス試着も、こっちから聞いて予約したんだ。。。




普通は、もう式までの流れとか連絡きたりするよね~?



まだ担当のプランナーさんも、決まっていなくって。



見学に行ったときは、副支配人が説明をしてくれて、



その中での話で、副支配人とプランナーさんとの二人で



サポートする話になってたのねしょぼん汗汗汗



まだ担当の人決まってなくて、不安・・・・ドクロ



衣装の人は、予約したときに決まったんだけど!!



ここの式場は、妹の友達に聞くと(ここで挙式したから)、



プランナーさんと衣装の担当の人が、窓口になるらしくって、


プランナーさんが、休みのときは衣装担当の人が


変わりに伝えてくれたりするみたい。


でも、あんまり話が、伝わっていない事もあるらしぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ



そこも不安だし~。



昨日なんて、突然来週の16日に、引き出物とかの紹介するのが在るって言われてね。


一週間切ってるんですけど~と思いつつ、行くことにしたのだけど、


それにしても、急すぎだよね・・・


そのあと、なんか腹が立ってきちゃって、副支配人に不満や打ち合わせの時期をぶつけてみたwww



電話かかってきたけど、出れなかったらメール来たんだぁ爆弾




そしたら、謝りのメールきたチョキ



メールの内容だと、内覧会は、6月に秋に挙式する人は、あるらしぃのよ~。


そんなこと聞いてないからさぁ。


ああいうのは、一回しかないと思うじゃんね。



妹の時が、一回だったからショック!


説明不足すぎて、困る。。。。


打ち合わせも、ドレスの打ち合わせが始まって、


GWぐらいに招待状なんかの打ち合わせが始まるらしぃ。


なんか、遅くない??


4ヶ月前だよ~!!


めっちゃ急いで決めちゃわないといけなさそうじゃない??


ゆっくり考える時間もなく。


出来なくは無いのだろうけど、やっぱりゆとりを持って、


進めたいのよねドキドキ



妹の所は、ちゃんと半年前に始まって、ゆっくり進めていったけど、


やっぱり最後バタバタだったから。


そんなことないようにしたくってニコニコ



こんなものなのかな~???



ちょっと不安になった出来事でしたダウンダウン