物件探し | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

日曜日に、ホームメイト、今日は、ニッショーに行ってきました音譜



日曜日は、相方がこういうの嫌いなので、あんまりゆっくり出来ず


実際に見ることもしなくって帰ってきましたしょぼん


候補は2件あって、どっちも良かったかな。


今日は、一人で行ってきたので、


気が楽だったよラブラブ


気が済むまで、質問したりできるしね。



お値段も手ごろで、いい物件2件ありました。


実際に見ることもできたから、満足!!


この4件で決めちゃうか、


他にまた見に行こうか、検討中・・・