なばなの里のイルミネーション | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日、三重県の長島にある、ニコニコなばなの里に



イルミネーション見に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



18時ぐらいに行ったのだけど、平日なのに



たくさんお客さんいて、ビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ



入り口やじるしミュージック

めろんのブログ



めろんのブログ



めろんのブログ



めろんのブログ



めろんのブログ



めろんのブログ



めろんのブログ

めちゃ綺麗だったよkirakria*

めろんのブログ


めろんのブログ

矢印


オーロラ



めろんのブログ

冬のホタル
ここは、めちゃよかったよぉ('-^*)/

目がおかしくなったけど。

周りはみんなカップルだらけ・・・
みんなラブラブラブラブ
うらやましく幸せそうでした。

私もいきたいな~って思ったけど、
そんな彼じゃないので
諦めますが・°・(ノД`)・°・


ぜひ行ってみてくださいなaya

綺麗で感動しますよべーっだ!

冬もいいけど、
春もチューリップもオススメです!!