セントグレース | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

先月ブライダルフェアに行ってきましたドキドキ



場所は、名古屋市の野跡(金城埠頭のほう)にある、




「セントグレース大聖堂」きらきら!!きらきら!!




めろんのブログ



言っておきますが、私は結婚はまだしませんよ!!



妹がするんです(=⌒▽⌒=)



もう場所は決まっているのですが、



この際なのでいろんなところを回ろうってなって・・・・あせる



妹の彼氏は、もういいって言ったので、2人で回ってます。



これが、結構楽しぃ宝石赤




みんなカップルで来てるけど、私たちだけ・・・



まぁ、気にしませんがキャハハアップ







この日は、模擬挙式でしたぁ( ´艸`)








めろんのブログ



めろんのブログ


模擬挙式の新郎新婦役のひとは、みんなここのスタッフが



してるみたいですo(〃^▽^〃)o




で、新郎がかっこよかったぁ恋の矢恋の矢



ってそんなの要らない話だよね・・・汗汗汗





ここが、バリとかそんなイメージでした。



夜披露宴やると最高かも!?


めろんのブログ



めろんのブログ





次のお部屋は、





めろんのブログ


めろんのブログ



めろんのブログ



もう一つの部屋は意外と小さく少人数用かな
でも、
芝生がめちゃ綺麗でよかったよ。

めろんのブログ


めろんのブログ


めろんのブログ


めろんのブログ

トイレも可愛くて、
パウダールームのイスがハートでした。

めろんのブログ


少しご飯も食べれたりして、めちゃおいしかった上げ上げ

でも・・・・


金額が高かったなぁ(;´▽`A``


そして、ゲストの着付けなどヘアセットの金額聞いて

おどろきました。。。